bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

cuci! ありがとうございました! :: 2013/11/22(Fri)
はい。

相変わらずのスローペースですけども。




期間限定ショップ cuci!が、終わりましたっ( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのおかげです。

ホンマに。

ホンマのホンマに。

ホンマのホンマのホンマに。




…ごめん。しつこいのでやめます。ww




いろんな事件が起きましてね。




忘れ物もたくさんしたしね。


おふざけが過ぎるほど、笑ったしね。





でも、まずは来てくださったみなさまですよ。


貴重な時間をcuci!に使っていただき、


ありがとうございました!




商店街のみなさまにも、お世話になりました。


笑顔で迎えて頂き、心から感謝しています!





でね、今回はヘアスタイリストのミキティちゃんにも、お世話になりました!


彼女、喋るとオットリしてるのにw

仕事はキレてます。


プロだもんね。さすがです。


いろんなお客さまに紛れて、ワタシもいろいろやってもらいましたぞ。





帽子をかぶってからのスタイリング。

これ、お悩みレベル高かったんすよ。




この日を境に、ワタシのスタイルこればっかりw




逆毛をたてるとか、ねじるとか、


いろいろ教えてもらいましたぞ。





また、こんなイベント出来たらいいなぁ。



その為にも、ヘアアクセサリーもたくさん作って参ります!





で、他にはこんな感じ。
まとめてみました。





わざわざお買い上げ頂いた次の日に、


ワンピやパンツを着てお越しくださった


方々ーーーー!!!




この左上の画像の方は、そう。


あの方。


守口のステキなお花屋さん


la gioiaさんですよー!


http://lagioia.ocnk.net/



黄色のワンピの方は、もーなんせかわゆいの。


赤ちゃんも連れていらっしゃるのに、


わざわざ顔を出して下さって。



見た目も心もかわゆい!!!


…ステキやん。


…そんなオンナになりたかったやん、ワタシも。





そして。

わざわざcuci!の名前を入れて

手づくりケーキをラッピングしてくれた

お友だち!!!




他にも、イヤーカフのモデルになって頂いたりもしましたよ。


こちらのイヤーカフ、みなさまに気に入っていただき、全員お嫁にまいりました(*´∀`*)





そして、8歳のムスメもスタイリング。


こんなちびっ子でも、一人前になるんだねー。

プロって、すごいよねー。


ヘアピンは、pegちゃんのね。



こちら、シャツなんかにもパッチンしてください!!!







と、まぁこんな感じで怒涛の一週間が幕を閉じました。



なかなか疲れが取れずに、グダグダ過ごしてしまいましたが(笑)


ただいま、オーダー頂いた方々の制作に入っております!


お待たせしておりますみなさま、

今しばらくお待ちくださいね。


出来上がった方からご連絡または


お持ちしますので~( ´ ▽ ` )ノ






そして、早くも年内最終イベントに向けて

気持ちを切り替えてまいります!!!




詳細はこちら!


2013年12月13日(金)~12月24日(火)

イロトリドリのブローチ展 「みっけ。」

雑貨と喫茶とギャラリーと
ひなた さん
にて。

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html
スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<お久しぶりです! | top | cuci!始まっております!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。