bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

チャレンジショップやります!! :: 2013/11/05(Tue)
最近、朝晩が冷え込みますよね。


もー、ホンマに寒いよね。


寒さに弱いから、起きるのイヤになるよね。



うん。




心の声がこのブログ内で、轟き渡っておりますが、お許しください(´・_・`)



いやー、もう、そんなん言うてられへんっていうか。



突然なんですけど、11月13日から6日間、チャレンジショップやります!



かの有名な(?)千林商店街内の空き店舗をお借りいたしますの。






こんな、イベント中なんですよね。

こちらの「cuci!」というのがユニット名でございます。



意味は「縫う!」ですよ。



心意気としましては


「縫う!縫う!!縫いまくる!!」くらい熱いのですがww



もちろんワタシ1人ではございませぬ。


お友達の peg by cosmoちゃんと一緒です。


と、言うより誘ってもらいまして。



この方、カワイイのよ。




本人も、作品も。








もういっちょ。








まだまだあるんやけど、また次のブログ記事にて、ご紹介しまっせ!!



ビーズ刺繍のアクセサリー作家さんなんすけど、


色がね。



良いのよね。




こんな手仕事出来たら、楽しいと思うわ~。


って、羨ましい限りですよ。


きっと、持って生まれたんやろーねー、こういうセンス(*´∀`*)




みなさん、お楽しみにいらして下さいねっ!!!

ちなみに彼女はかなりの人気作家さんなので、売り切れ御免!!の作品もたくさんあるので、お早めにねー( ´ ▽ ` )ノ




pegちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/peg-14/




またチラシを明日にでもアップいたしまするよ。

そちらに、簡単な(もうホンマにかんたんな)地図を載せときますぜー!





そーれーかーらー。


実はもう一つお知らせ。


ハンズギャラリー梅田店の方へも

追加納品してまいりました( ´ ▽ ` )ノ





ピアスまたはイヤリングとブローチのセットですぞ。



ドットを描きましたよ。


コットンパールもついてるよ。



みなさま、ぜひこちらにもいらしてください!!


東急ハンズ梅田店 11F レジカウンター裏側です。




ではではみなさま、今週も張り切って参りましょうっ!!!

もう夕方近いですがww


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:2



<<フライヤー、でけた! | top | こんなん持って行きました。>>


comment

おー!急っ!
行けるよう調整しよ~。
peg by cosmoさん素敵やなぁっと思ってたのです。
「縫う!縫う!!縫いまくる!!」で当日までファイトー!
  1. 2013/11/05(Tue) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. ちゃか #-
  4. [ 編集 ]

Re:ちゃかちゃん

そーやねん、告知のタイミングを逃してしもたーw
ぜひ遊びにおいでよー!
pegちゃんもいるからさ♪( ´▽`)
「縫う!縫う!!縫いまくる!!!」が
「食べる!食べる!!食べまくる!!!」
になりそうで、コワイわぁ。。。( ̄▽ ̄)
  1. 2013/11/06(Wed) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. bergamot_tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

