bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

こんなん持って行きました。 :: 2013/10/22(Tue)
はい、ご無沙汰しております。

そんな間に、始まっております。

ハンズギャラリーマーケットへの出展。


納品したらすぐにアップするっていうてたやんかー( ̄Д ̄)ノ


はい、すんませんです。


でね。(早々と気をとりなおす。)


とりあえず、こんなん持って行きました。






アルパカちゃん。


かわいこちゃんですよ。


このコ、一頭しかいなかったんす。
だから、多分もう作れませんの。

ホンマに、かわいーのにねー。残念っ( ;´Д`)



で、いつも作っております「ぷっくりぽってり」シリーズからは、リングがとうじょ~~~うっ!!


今日も変わらず、コットンパールが鎮座しておりますぜよ。


他にも今回はネックレスやら、タックピンも持って行きましたぞ。

タックピンは、お帽子につけてもOKかと(*´∀`*)



そしてそして。


ブース全体はこんな感じ。






ちっこいガーランドをディスプレイ用に作ってみました(=゚ω゚)ノ

キレイな色でしょ?

乙女バージョンで、ディスプレイしてみましてん。



しつこいけど、ここでもう一度告知をww


10月20日~11月17日まで
東急ハンズ梅田店 (梅田大丸11F)
ハンズギャラリーマーケット にて
出展中でございます!

ちょくちょく、商品の入れ換えを考えておりますので、何度でも見に行って下さいましーっ(*´∀`*)


そりでは、みなさん台風が日本に近づいております。
どうぞ無理をなさらず、お体にはお気をつけ下さいね。


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<チャレンジショップやります!! | top | ハンズ梅田店!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

