bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

風邪ひいて、ぼぉーっとなってます。 :: 2013/10/07(Mon)
んー、月曜日がやってまいりましたね!!!

前回のブログにて、

ムスメが風邪ひきましてーん!なんて

ええ気になって (いや、なってない!決してなってない~ヾ(;´Д`●)ノ) ご報告しましたが、


わたくし、きっちりと風邪を受け継いでしまったようです。


1日遅れで現れる、風邪の症状。

しかも、これってデジャブぅ?(°_°)って言うくらい、ムスメと全く同じ症状ww


そうです。

8歳のムスメの背中を追いかける母。


待ってぇーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



あー、もう何言うてんのか、わかりませんヾ(´ε`;)ゝ…






でも、風邪ひく前に作ったのがあるのですよ。



ほれ、ご紹介!ご紹介!!!








ウシさんピアス。


これは、イヤリングもご用意してますぞ。


実は右と左でウシさんのポーズが違うんですよー。


。。。うん、分りにくいけどねw



そしてもひとつ。







ヘアゴム。


こちらの2点はネットショップの方にアップする予定でございます。

今日中にはなんとかしたいなー。


と、ジワジワ思っておりますので。


どうぞこんなジワジワ感にお付き合いくださいませε-(´∀`; )




さて今週もジワジワがんばってまいりますぞ!!!


よろしくお願いしますっ♪( ´▽`)


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<ハンズ梅田店! | top | おはこんばんちは!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

