bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

2日間ありがとうございました。 :: 2013/09/30(Mon)
えー、こんにちは。


昨日、一昨日と2日間のイベントが終わりました。



お越し下さったみなさま、ホントにありがとうございましたっ!!



今回はお友達もたくさん来てくれて、キャイキャイ言うてしまいましたww



まぁいつもの通り、写真が少なくて。。。ね。。。。( ゚д゚)またかよっ



でもね、始まる前の写真はたくさんあるのよ。



こちら、一日目。





で、こちら二日目。






で、始まるまでがヒマすぎて、営業妨害的に座り込み決行中のムスメ。







おいおい。

看板隠れてるやんΣ(゚д゚lll)
っつーか、隠してるやん(。-_-。)




と、まぁこんな余裕もあったのですが。


今回のアート&てづくりバザールは、過去最高の入場者数だったらしくて。。。



大賑わいなイベントでしたね。


神戸開催の時にお隣さんだった、seeちゃんとも「あの時とは全然違うねーーっ!」なんて話もしてました。



もちろん神戸も活気にあふれておりましたぞ!!!もちろん!





今回も、人気者のショップさんのお隣をキープ出来たので、いい刺激を頂きましたよー。


写真がね、無いんっすけどね。


ななおガラス&朱夏さん。


トンボ玉のショップさんでした。

楽しいのよ、この方々。ψ(`∇´)ψ

もっともっとおしゃべりしたかったわぁーε-(´∀`; )



そして背中合わせには「おむすびペンギン」のnico25さん。


こちらの方もかなりの有名人。


あまりお話し出来なかったんだけどね。


実は昔からそのキャラクターを存じておりましたコトを


ちゃっかり告白して参りましたぞ(ノw`*)



いよっ!アピール上手!!!ψ(`∇´)ψ





そんなこんなで二日間。


お洋服、アクセサリー、おカバン。


みんなみんな、ステキなお客さまのもとへと、お嫁に参りました^ ^


お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。



一度チェックしてからもう一度お戻り下さったお客さまや、

カバンを一目でとっても気に入って下さったお客さま。

他にも、早速サイトを見て下さっているお客さま。




なんかもう、感無量です。。(゚´ω`゚)





そんな余韻に浸る中。


以前にもボソッとつぶやきましたが、


bergamot_worksは新たにネットショップにも参戦することになりました!!


ハンズギャラリーマーケット 内での販売を始めます( ´ ▽ ` )ノ



まだ、数点しかアップしておりませんが

これからどしどしっと新作を制作してまいりますので、


どうぞご覧下さいね♪( ´▽`)



ハンズギャラリーマーケット http://hands-gallery.com/shop/bergamot_works




それでは、この秋も頑張ってまいりますっ!


よろしくお願いいたしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<おはこんばんちは!! | top | 遅すぎた告知。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

