bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

最近ね。 :: 2013/09/11(Wed)
いきなり、タイトルが話しかけ口調で始まりましたが。


ブログの更新が、ちーと滞っておりまして、ごめんなさい!


最近ね。


Facebookやら、インスタグラムやら
SNSを乱用しすぎているんですよ、わたくし(´・_・`)


で、なんかもー、どこで何をアップしたやら、ややこしーーくなってまいりましたのでね。


とりあえず、インスタグラムにて作った作品をアップして、それをFacebookページとシェアするコトにいたしましたの。





で、このブログはどーなるんじゃいっ( ̄Д ̄)ノ

っちゅーコトになるわけでしてw



こちらにも、今までは長文での更新を心がけておりましたが、もちっと短くてもまずは更新!更新しなくては!!


と、考え直しましたの。



これからは、いろいろ、ちょこちょこ、プラプラ、テケテケ、モジモジっと更新してまいりますっ♪( ´▽`)



モジモジはあかんよね。堂々と、よね。ε-(´∀`; )



みなさん、どうかこれからもお付き合いくださいませねヽ(´o`;




まずは最近、9月28~29日のアート&手づくりバザールに向けて、制作に励む日々ですよ。


で、いろいろ作っておりますぜ。






こんなブレス。

こちらは4.5㎜厚くらいの革を使っております。


ステッチ入れちゃおうかなー

このままの方がいいかなー


なーんて悩んでおりまする。


よかったらご意見お聞かせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



それでは、今宵はこのへんで。


ぺこり。

うなだれてる様にしか見えないけどなっww


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<イベント間近。 | top | お伊勢まいりの旅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

