bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

久方ぶりの。 :: 2013/07/24(Wed)
はい、みなさま。


ワタクシのこと、お忘れでございましょ?



いやね。時の経つのは、ものごっそ(ものすごく)早いもんで。



はい、すべて言い訳ですの( ;´Д`)



家のリフォームやら、一時仮住まいやら、また戻ってからの荷物片づけやら。


終わらんのですよぉ~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ





あぁ~果てしない~♪♪( ´θ`)ノ

クリスタルキング風に。

…ってか、知ってる?知ってるよね、みなさん(ノw`*)





…だから、ごめんなさいね。


……どうか、見捨てないでね。



これ以上は、重いオンナになってしまうので、このへんで(つД`)ノ





で、今日はまずお知らせでございます。


トップページにも記載されておりました、8月4日のわつか市。


諸事情により、出店中止となりました。


来ていただくつもりだった方、申し訳ありません。


多分次回は9月28、29日のOSAKA手づくり&バザールからの、出店再開となります( ´ ▽ ` )ノ



しばらくは、オーダー分の制作、そして次回イベントに向けての制作、そしてそしてっっ!

ネットショップを開店したいと思います。


ただいま、準備中でございます。



みなさま、どうか宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



もうココで言ったからには引き下がれまへんっ!


がんばるわっヽ(´∀`)ノ



まぁいつも、引き下がりまくってるクセにねぇwww







最近作ったバレッタちゃん。


でも、いろいろ気ばかりが焦ってしまい、ちょっと出来上がりが雑になってしまった為に、ムスメ用になりまして。


もうね、焦ってる証拠に、カッティングマット(それも汚れまくり、いや年季が入った、いやいやヴィンテージ!!)の上でパチリしちゃうと言うねw






でね。やっぱりココで、もひとつくらい写真かなーと思うワケなんですが。



新しい制作分の写真が、さっきのしか撮れてなぁーいっ( ̄Д ̄)ノもんですから。





今回は、ちょいと我が家のリフォーム後の壁紙なんぞを。



インスタやfacebookでは、もう公開しちゃってますので、重複お許しくだされ~






これ、寝室なのね。



寝てしまったら何も見えねぇんすけどww




このチェックが気に入っておりますよ。


あー、早く片づけよっと(; ̄ェ ̄)




それでは、今宵はこのへんで。。。



みなさま、良い夢を( ´ ▽ ` )ノ


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<お伊勢まいりの旅。 | top | お久しぶりですの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

