bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

アート&手づくりバザール行って来たっす。 :: 2013/06/10(Mon)
昨日は、大阪髙島屋で開催されている


アート&手づくりバザールinタカシマヤ



へと、おじゃましてまいりました。




5月の神戸開催の出店の際
ど真ん前でご出店されていた、


キャンドル作家のromper roomさんに
会いに行って来たんですよ。



通りに面した、めっちゃエエ場所に


ご出店されてましたぞ。



色とりどりで、鮮やかなのよ。








これね。キャンドルなのさ。



芸術ですよな。



ワタシもディスプレイに使わせて頂こうと、購入しましたぞ。







ちょっと調子に乗って、写真を加工し過ぎた感が。。。


もっと透明感すらある、キレイな色なんですのよ~(´・ω・`;)



嬉しいコトに、bergamot_worksの什器(もちろん、ダンナ作品)にはどれもピッタリですよっ!

と、romper roomさん。


イヤん、照れちゃう(*´艸`)


そして、めっさ嬉しいやんかいさ~(´▽`)



その言葉を糧に、がんばって仕事しまっす!


で、他にも。





こんな感じ。


とーっても、いい香りでしたよん。

いろんな香りが楽しめそうですぞ。



で、その後。


他のブースもぶーーーーんっと


まわって参りました。




みなさん、総じて言えるのは




「作家さんが楽しそう」




と、言うこと。




ワタシもがんばるで。


いつかこんな場所で作品を並べるで。




と、やる気を頂いたひとときで

ございました。



ありがとうございやしたっ。


  1. 日々のこと。
  2. | comment:0



<<タイトルなし | top | 小学生のまわりクドいつぶやき。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

