bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ありがとうございました~ :: 2013/06/03(Mon)
はい、昨日はわつか市でした。


一日、降ったり止んだりのお天気でしたね。




でもそんな中、たくさんのお客さまが来てくださいまして。


みなさま、ホントにありがとうございました。




後日発送のお客さま、本日より制作に入っておりますので

今しばらくお待ちくださいね。


発送前にメールでご連絡させていただきますので、よろしくお願いします♪( ´▽`)







わつか市、確実に盛り上がってきてますね。


なんでも、リンネル7月号にも掲載されたとか。。。


いらっしゃったお客さまの中にも「前から気になってたの~。」と、言ってくださる方なんかも。






来月はわつか市自体がお休みなので


次回は8月ですね。



あっついやろ~な~~~



どうか心が折れませんように笑







ところで昨日は珍しく、いろいろ写真をとりましてん( ´ ▽ ` )ノ








こちらは、革雑貨部門。




今回、雨にビビってしまい

あまり前面にバババーーーんっと

ディスプレイ出来ませんでしたの。



YOU、逃げ腰ディスプレイとでも言っちゃいなよ♪( ´θ`)ノ



そして、コレコレ!


パントマイムの「うっちー&ぴんきー」さんっ(=゚ω゚)ノ



多分、男性が「うっちー」さんで

女性が「ぴんきー」さんだよね。

きっとね(;・д・)。








お店そっちのけで、楽しませていただきましたぞー。


で、このわつか市をキッカケにお知り合いになれたTIPOさん(ワンコ用の手づくりお菓子のお店)とこのtidaちゃんと、ウチの小梅さん。





tidaちゃんの目を盗んで、TIPOさんに甘える小梅さん(ノ∀ ̄〃)





そして、いろいろ買ったものたち。






この手彫りのお匙は、「箸と小匙」さんのもので


今回始めてお隣で出店させていただきましたぞ。



以前から何度も覗かせていただいてたお店だったので




やっと!!ようやく!!!





購入に至ったと言うワケなんですよ。





他にも、お向かいで出店されていたECRU+さん。



マフィンがめっちゃウマウマでしたが、全部食べてしまいまして(*´∀`*)



写真でお伝え出来ないのが、ホント残念っす。



もう片方のお隣で出店されていたStudio Taikiさんは


ネイティブな英語(かな?かな??)が乱れ飛ぶ


かっちょいいご家族のお店でした。



そして、ワタシのお友達chacaちゃんも出店してましたよ!


場所が離れていたので、あまり話が出来なかったのが残念でしたなーヽ(;▽;)ノ





と、こんな感じのゆるーりとした




わつか市。




また、8月みなさまとお会い出来ますように( ´ ▽ ` )ノ




どうもありがとうございましたっヽ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:4



<<小学生のまわりクドいつぶやき。 | top | 明日です。わつか市。>>


comment

昨日はありがとうございました~♪

小梅ちゃんとてぃだもご挨拶できて、ご満悦の私です^m^
って、メインはそれちゃいますけどっ(笑)

また次にお会いできるの、楽しみにしてますね~♪
その時にはお嬢さん、てぃだより重くなってるかな。。。
ま、そんな一気には成長しませんなっ(笑)

いつも声かけてくださってありがとうございま~す^^
何気にめっちゃ嬉しいでっす♪
  1. 2013/06/03(Mon) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. わんこのオーガニックおやつ屋さんTiPO #cbrAUhNU
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!

大阪でわっか市っていうのが あるんですね。
とっても楽しそう♪
今度、時間と気力があったら足を伸ばしてみようかな。。。

bergamotさんの作品もナチュラルで好きですv-238ディスプレイも素敵~~~♪ホレボレ
革って、茶色が多いから什器の色選びにいっつも悩んでます(汗)  

また、イベントされる時があったら教えてください~~。

ではでは、また遊びに来ますね♪
  1. 2013/06/04(Tue) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: TIPOさん

日曜日はおつかれさまでした!!
こちらこそ、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
てぃださん、美しかった〜〜〜
小梅は今もワタシの隣で、やっぱりチョロチョロしとります笑
では、次回のわつか市は「目指せ!ムスメの体重、てぃださん越え!!!」と、言うコトで♪(´ε` )
(って、主旨ズレてますね^^;)
これからもよろしくお願いしまーす!!!
  1. 2013/06/04(Tue) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. bergamot_tomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナチュルンさま

お久しぶりです〜!
そうなんですよ。四天王寺さんの境内でやってるんですよ。
大体毎月出店してますので、よかったらぜひぜひ!!
っていうより、出店しませんかー?
ホント一度お会いしたいですわん♪
カラフルなシリーズ、めっちゃツボです\(//∇//)\
あの楽しくなっちゃう気持ち、作り手としてよくわかりますー笑
それにあの色なら、茶色の什器も映えると思うわぁ^ ^

またナチュルンさんもイベントがあれば教えて下さいね!
ぜひ遊びに行きたいです〜( ´ ▽ ` )ノ

では、また更新楽しみにしてますね!!!
  1. 2013/06/04(Tue) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. bergamot_tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

