bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ムスメの読書感想文。 :: 2013/05/08(Wed)
ムスメがね、読者感想文を書くことになったワケなんですよ。

宿題でね。


で、まぁ案の定書けない。


始めてやし、しゃーないなぁ。
ちょっとヒントでも出したろかー。


っと関西のオカン丸出しのワタクシは、ムスメに問いかけたワケです。



「んじゃまず、どんな話しやったんか、ママに言うてみー。」と。




そしたらね。



ムスメったらね。






なんとひと言、
「そんなもん、(ママも)読んだら分かる。」






はぁ~~~?

はぁぁ~~~~っ???

はぁぁぁぁあぁ~~~~~っっっ???




ちょーーーっと待たんかーーーーーいっ(*`Д´)っ))








・・・まずは作文のとっかかりをね。


ワタシは愛するムスメに与えてやりたかったワケでね。



どんな話やったんかなー?教えて教えてー(●´人`●)って言うてるのと違うでっしかしっ!


こんな時でも、やっさんを忘れない、しっかりモノのワ・タ・シ♪




その後、関西のオカンから、鬼教官に早変わりいたしまして、ムスメもめでたく宿題を終わらせるコトが出来たと言うワケですよ。



「教官!私はドジでのろまな亀ですっ」って、言ったとか言わなかったとか。





ところで、こちらは革のコースター。


その後ろに写っているのが、わがbergamot_worksの木工部門の商品ですぜ。


赤サビ加工を施したバチクリップのついたクリップボードや、チキンネットを底に貼ったボックスなど、いろいろ作っておりますよ。

他にも、組み合わせ自由な棚にもなるボックスなども作っております。


出店の際に什器として使用してますので、興味のある方はぜひ出店先にいらして下さいましっ!



ちなみに、木工部門はダンナくんが担当しておりますの。


そのうち、オモシロショットを撮りまして、ご紹介しますざますψ(`∇´)ψ



それではみなさん、今宵もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたっ!!



次回出店は、5月19日(日) にこにこ雑貨市 in 箕面 visora ふれあい広場 でございまーす。


ぜひ遊びに来てくださいまし( ´ ▽ ` )ノ


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<明日はにこにこ雑貨市。 | top | ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

