bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

すみません!! :: 2013/04/07(Sun)
本日、わつか市が中止となりました。



えーと、先ほど気がついたのですが。



こちらにもアップしたはずが、反映されていないようでした。。。



このブログをご覧になって、「わつか市に行こう!」と思われていた方々、申し訳ございません。



雨が止んでいたので、お越しになって下さった方々もいたかもしれません。


こちらでお知らせが行き届かなかったこと、お詫びします。





本当にごめんなさい。





今日はとても風が強くて、準備中にテントが飛ばされてしまうアクシデントが起きたそうです。(ワタクシが現地に到着する前だそうですが。)

主催者の方の苦渋の選択だったと思われます。



でも、安全に運営するコトが第一ですものね。




また来月から、よろしくお願いします。





本日は、こちらでのご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
これからは、もっといろんなことに気を配って参ります!!








bergamot_works
tomo


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:2



<<ごぶさたしてますねん。 | top | アンティークボタンのヘアゴム。>>


comment

はじめまして!

足跡から寄せていただきました~~♪
革物、されるんですね!

革だけでなくお洋服とか色んなこともされていて すごいです!!!
それに、とってもセンスがいい~~~~ホレボレ♪

関西なんですね、わたしも関西神戸なので、どこかイベントで一緒になるかな~~。

娘さんも可愛い!
うちも、4年生の女の子 + 2人㊚がおります。
娘さんのつぶやきゆあ行動に 「ププッ」 って思わず微笑しています♪


これからも手作り頑張ってください。
また、遊びにきますね~~。
  1. 2013/04/11(Thu) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

ナチュルンさま☆

はじめまして!
コメありがとうございます\(//∇//)\

そうそう、何度かおじゃまさせていただいてました(笑)
いろんな作品を生み出されているので、いつも刺激をいただいております!!!

ワタシはどちらかと言うと洋服が本業なんですけど
革を始めたら、楽しくて楽しくて〜(≧∇≦)

お嬢さん、4年生なんですねー。
ウチは3年生なんです。
近いですね!何だかご縁を感じてしまいます(*^^*)

いつか、どこかのイベントでお会いできるような気がします〜。
っつーか、お会いしたい!!!ですね☆

またその時はぜひヨロシクお願いしまーす!!!

ワタシもちょくちょく遊びに伺いますねー^ ^
お互い、いいものを作っていきましょうね♪♪♪
  1. 2013/04/11(Thu) 18:16:17 |
  2. URL |
  3. bergamot #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

