bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

2人の距離感。 :: 2013/03/19(Tue)
今日から「chacaつながり」始まっておりまする。


昨日は、納品と準備のためにおじゃまいたしまして。


結局、自分の商品をディスプレイした後はペラペラ喋り倒して、その上ホカ弁を食べまくって帰って参りましたよ。


なみちゃん、ホントごめん(._.)


主催者のchacaちゃんは、抱っこひもを専門で作っておられる作家さん。


確かずいぶん年下のはずなのに、ワタシのお姉さんのような、カワイイヤツなのです。


このイベントは他にもワタシの大切なお友だちがみんな頑張ってるんすよ。


だから、関われたコトが嬉しいワケでして。


フライヤーは、GREEN TOMATO WORKSのマキちゃん。(お酒が強い)

昔っからのお友だちで、独身時代はベロンベロンに酔っ払って、お家に転がり込んだコトも、ございましたな。(笑)



他に、ワークショップにもご登場のカミコーチ・ミワさん。

彼女とは昨日始めてお会いしたんだけれど。

何だろう。初対面でも、ちゃんと窓を開けておいてくれる感じ。

「どうぞ、覗いてかまわないよ♪」ってオーラを出している、とても心地よい距離感の女性ですよ。


見習わなくてはいかんなー。

昔、花道の先生に「貴方はちょっと所作が…ねぇσ(^_^;)」と、軽ーくたしなめられた記憶が戻ってまいりましたよ。


って、伝わったかなぁ?


カミコーチさんに会いたい方はぜひ!!

もちろん切り絵も、絶品ですぜ。




彼女、本も出版されてます。


他にも昨日初めてお会いして、もう今日にはFacebookにてお友だちになった、なおちゃん。

その他にもたくさんの方々と、ワタクシつながって参りましたっd( ̄  ̄)


今月はホントに出会いの多い月でした~って、まだ終わってまへんけどな。


これからも、どうぞみなさまヨロシクお願いいたします!!



で、最後に。


いい距離感の2人。(いや、2匹。)





今日はウチのムスメ、風邪で熱を出しております。


昼寝しろーっと言っても、遊んではグッタリのムスメ。


あぁ、代わってやりたい。



いや、代わりに昼寝させてもらいたい。。。。。


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<久しぶりにお洋服作りました。 | top | にこにこ雑貨市。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

