bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

いろいろご無沙汰してまして。 :: 2015/05/29(Fri)
気がつけば、トップページに広告が載っております。

これ、1ヶ月更新のないページに表示されるやつですな。


……そうよ。
更新してなかったヤツよ。


またベルガモを思い出していただけるように
ブログ更新してまいりますのでー(´Д` )とほほほほー





実は、3月中旬より、わたしの両親が
相次いで入院しておりまして。


わたくし、ひとりっ子ということもあり、両親からの愛情を独り占めしてまいりました。(きっとそう。)

なので、大人になった今(もうずいぶん前から大人です)、恩返しの気持ちや、そんなもん抜きにしてもやはり力になりたいと言う気持ちから、いろいろお手伝いをしております。


でも、この仕事もやはり続けて行きたい。


と、いうジレンマのようなモノを抱えながら過ごしておりました。



病院と家との往復や、家事、仕事。


両立出来ていない悔しさなんかもあって、ちょいやさぐれていたと言ってもウソではありません。


でも。



この数日で、気づきました。




わたしばっかりがしんどいのではなく、

どちらかと言うと、わたしばっかりが助けてもらっている。




と、言うこと。



ダンナさんやムスメも、わたしが疲れていたり、時間が無くて焦りまくっている姿を見て、家事を手伝ってくれたり。


でも、わたしは何も助けてあげたりしていないのに。
自分のことで精いっぱいで。


事情を話したら、わたしの心配までしてくださり、延期していただいたイベントもあります。




今はこのことに気づいても、まだ余裕が無くて、表面上は何も変わっていませんがε-(´∀`; )


でも、感謝するってこういうことなのかしら。




日頃、何も考えず、直感で生きているタイプのベルガモが、珍しくしみじみ呟いてみました。


あまり、こういう胸の内をさらけ出すことが得意ではないので(;´Д`A
おかしな文面ですが、サラッと読み流していただけると光栄です。



で。


次回更新からはまた告知ラッシュです。笑


いいのか、こんなブログでε-(´∀`; )



また、どうぞよろしくお付き合いくださいませ~






今日の一枚。


オカメインコ(♂)のチグリス(通称ちーちゃん)


彼はもう15さい。でも元気です。




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:0



<<久しぶりの店頭出勤。 | top | 4月です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

