bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ありがとうございました♪( ´▽`) :: 2015/02/23(Mon)
えー。

トーキョー、さんきゅう(*´∀`*)



もう、こんな感じ。


出たり入ったりシリーズをぎゅっと握りしめ、新幹線にて行ってまいりました。


実際は、ゆうパックで送ったけどね。









初めての展示会で、右も左もわからず
あたふたしたまま3日間が終わりました。


でも、たくさんの方々に手に取って頂き、ベルガモにとって大きな一歩となりました。


ご協力下さったみなさま、ありがとうございました。



不安と緊張、そして気合いwに包まれた1週間が終わり、


明日は次イベントの搬入でございます!




開催日:2015年02月25日(水)~03月03日(火)
場所:阪急うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区1-3番小屋

80名の作り手が共演する「PLAY! Creema in うめだ阪急」。アート、アクセサリー、ファッション、雑貨、インテリア、器等、遊び心溢れる幅広いジャンルの作品が一同に集結。
感性を刺激するワクワクドキドキな作品を幅広く展開致します。是非楽しみにご来場下さい!



ちなみに、ベルガモは3月1日(日) 16:00~から入店しておりますので、
よかったら遊びに来てくださいね(*´∀`*)



そして。


日頃よりお世話になっておりますPlay:Groundさまが、
NU茶屋町にてただいまPOPUPSHOP中でございます!

今週中にはこちらにも納品してまいりますので、梅田の街をハシゴですわよ、みなさま!!!



そして、うめだ阪急が終わりましたらば。


次はまたしても、トーキョー!!



3月16日より3月31日まで

ルミネ2 「Creema Store」さんにて
お取り扱いいただきます。


クリーマさん、いつもお世話になります!!



また詳細は後日お知らせ致します。


どうぞよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)



  1. 未分類
  2. | comment:0



<<今月は「ベルガモ、勝手にcreema月間」 | top | コトモノマルシェ、1日目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

