bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

今日からイベントです。 :: 2014/11/25(Tue)
おはようございます。

…寒いね。


朝からわが家のモフモフアイドル、小梅さんにくっつき倒しております。


…それでも寒いよね。







しかーーーしっ!

今日からイベントでございます。


Creema Winter Market2014

クリックプリーズ♪

11月26日(水)~12月2日(火)
大丸心斎橋店 1階 アンテナプラス



ちなみにこのイベントは2週間開催されておりますので、12月3日からは違う作家さんにチェンジするのです!!

盛りだくさん!!!


ぜひ前期、後期と遊びにいらしてくださいねー❤︎❤︎❤︎



そして、お知らせです。


この度、お取り扱い頂くお店が増えました!!


シャトーダベイユさん。

こちらもクリックプリーズ♪


アクセサリーを置いていただいております( ´ ▽ ` )ノ


場所は大阪市の靱公園(うつぼこうえん)のすぐご近所です^ ^


ステキなお店ですよー❤︎
ビジュー系のアクセサリーがかわゆい!!

「なにーっ!?こんなにバリエーションあるのーーっ(O_O)」

ってくらい、ラインナップが豊富です。


ジャンルはちがうけど、勉強になります(*´∀`*)


でね。

早速、ダベイユさんのイベントにも参加させていただきます。





シャトーダベイユ クリスママルシェ

12月10日(水)~16日(火)
阪急うめだSOUQ 中央街区 にて。


こちら、アクセサリーはもちろん、コンフィチュールやアイシングクッキーなんかもあるそうです^ ^

ぜひいらしてくださいねー!!!


ではでは、今日はそろそろ出発します( ´ ▽ ` )ノ


長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたー。

今日もいい一日でありますように…( ̄^ ̄)ゞ






















  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<旅するジュエリー | top | 先月の恵文社レポ。遅いけども。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

