bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

今日は雨ですな。 :: 2014/10/22(Wed)
えー、今日は朝から冷ややかな目で

見つめられております。





「散歩、今日は行かれへんのやろ?」


と、言わんばかりに。




そうです、今日は朝から雨です。


いや厳密に言いますと


「明け方まで降ってたから、地面がベチャベチャ」


なんです。


だから、お散歩は自粛。


ごめんね、小梅さん。




そーいえば、先日ね。


関西蚤の市


へ行ってまいりまして。


かの有名な、東京蚤の市の関西バージョン!!


だからって、ヒョウ柄のテント使ってるとか、

パンチパーマのワークショップやってるとか、


そんなコトはございません!!!



関西のノームコアな人々が集っておりましたわ。




で、そこでの戦利品をご紹介しちゃおうかと。



写真撮るのが面倒だと思って
いつもはあまりご紹介しないのですが、
今回はやる気です!!!





ちょいと無機質なマテリアル揃い。


これをうまーく(出来ればいいけど)組み合わせて、ディスプレイに活かします!!!


そのつもり!!!


気合だけでも、伝わりましたでしょーか。



で、まずは今週末のイベントから

ディスプレイに使いまっす♪( ´▽`)


良かったら、みなさま遊びにいらしてくださいまし。



10月25日(土) 12:00~19:00


恵文社 一乗寺店 COTTAGE にて。


「紙魚の市」




素敵な出店者の方々がいらっしゃいますよ!


ワタシも楽しみにしておりますー(*´∀`*)






  1. 日々のこと。
  2. | comment:0



<<先月の恵文社レポ。遅いけども。 | top | またまた恵文社 「紙魚の市」です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

