bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

うめだ阪急、ありがとうございましたー。の、2。 :: 2014/08/19(Tue)
ただいま、京都に向かう電車の中でございます。


iPhoneの電池がすでに79%((((;゚Д゚)))))))


今日一日、大丈夫かなーw



おっと。

今日は電池の関係上、急ぎ足にて参りましょ!!


そしてこの後、写真とか撮りまくりで、夕方には19%というカッツカツな状態に陥りまして。そのうえ、結局ブログの続きを何にも書けなかったっていうねw



昨日の続きですわよ!



そうそう。

うめだ阪急でのワークショップですわよ。


前回のブログにもたくさんの方々を載せましたが


まだまだいらっしゃいます!!!



まずはこちら!







この日、ライブペイントにてこの絵を描きあげられた、silsilさんー❤︎


めっちゃステキで、パワフルさと色気を併せ持つと言う、ワタシには一生かかってもムリムリムリ~な彼女。





ステキでしょー❤︎



もうお願いやからワタシが2重アゴやとか、おばちゃんやとか、そんなんはそっと心にしまっておいてぇ~www



かなり偉大な方なのに、お話ししてみると気さくな、感じのいいお方でした~❤︎




そしてそして。





こちらの方は、黄色のクラッチを‼︎


いい色なんすよー、ホンマに。

いやいや、ホンマに。



お話しを聞いて驚いたんですが、このワークショップの前にも他でカトラリーに刻印すると言うワークショップをされて来たとのコト。


見せてもろたよー!写真ないけどw


ステキでした!


今度ある時はワタシも行こうと、サイトをチェックしたりしました!!( ̄Д ̄)ノ



とーってもオシャレなクラッチが出来上がりましたー❤︎
お疲れさまでしたーっ(*´∀`*)



で、最後は…







まあかちゃん!!!



あ、この真ん中の彼女ね。



Play:Groundさんのお友だちらしく、ワタシは初めましてーだったのに、最初からガンガン飛ばしてしまいましたε-(´∀`; )


ほっそいし、色白やし、もううらやましすぎる!!!



かわゆい彼女でしたよー❤︎



でね、そうそう!

こちらの左側に写っているのは、

この日もライブペイントをしていた


tsubasa氏ー!


ワタシ、人見知りなんで、今回初めてごあいさつさせていただきましたが、

前のブログにtsubasaバッグを載せております!!

そーです!買いました!!ww





これはこの日に描いておられましたよー。


そして他にもたくさんのアーティストの方々。




こちら、D.Dちゃん。

もうカワイイ。ホンマに。


作品も、本人も。


この絵は、4日間かけて立体な感じに仕上がりましたよー❤︎





こちらは奇々世丸さん。

黙々と描いておられました( ´ ▽ ` )ノ


カードケース作りたいって言うていただいてたんですが、時間がなかったのですよー。


いつか、ぜひ作ってくださいませ~♪( ´θ`)ノ



LINEスタンプ、絶賛発売中ーー!!



そして、この方!






平田沙織ちゃん!さおりん!!


彼女、絵の才能についてはワタシなんぞが語れませんが!


ええコですよー


オモシロいコですよー


ノリのいいコですよー


もちろんカワイイコですよー




ワタシの気持ち、伝わりましたでしょーかっ⁈




他にもたくさんのアーティストの方々とお話しをさせて頂きましたー❤︎


みなさん、個性豊かでステキな方々でしたよ。



ワタシもがんばるわ!!


新しい刺激をたくさんいただいて、


もっともっと大きくなるわ!!!





と、心に誓うのでした(`_´)ゞ



こんな素晴らしい機会を下さったPlay:Groundさん、関係者のみなさま、そして何と言ってもお客さま!!

本当にありがとうございました!!








スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<出店のお知らせですわーい | top | うめだ阪急、ありがとうございましたー。の、1。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

