bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

うめだ阪急、ありがとうございましたー。の、1。 :: 2014/08/16(Sat)
みなさま、お盆です。


今日、豪雨の中、お墓参りに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


掃除もソコソコに、お参りして来ましたよー。


ウチの小梅さん(トイプードル、3さい)も一緒ですよ、もちろん。





お墓って、美味しいのん?by小梅


…とか、そんな不謹慎なコトは言いません( ;´Д`)





えーと、まずはお礼です!



8月6日から1週間、「スークの夏フェス」と言うコトで、うめだ阪急にてワークショップをやらせて頂きました。


ワタシは8月8、9、10日の3日間。


台風がほぼ直撃の中、いろんなお客さまがいらしてくださいました(*´∀`*)



ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ



ワタシは、いつもお世話になっているPlay:Groundさんのエリアでチョコチョコとしておりましたw








ほら、この賑わいっぷり。




もちろんワタシもちゃんとお仕事しておりましたよ!!


お写真撮らせて頂いたみなさまをどどどーーんと、ご紹介❤︎








こちらかわゆいガール、ふたりー❤︎
(でも、まだまだお若い方々なので、やはり顔出しはいたしませんよっ( ´ ▽ ` )ノ )


黄色いワンピのガールは、革のブレスを。


そしてもうひとりの小さいガールは、キャンドルをお作り頂きましたよー!!



若いって、いいよね…❤︎なんか元気出たわ(*´∀`*)


でも、吸ってません。彼女らの若さを吸い取ったりしてませんよ。ホント。





そしてこの日はもうひと組のお客さまー❤︎







きゃー!賑やか❤︎❤︎

聞いてみると、小、中学校の同級生だとか。


いつになっても続く友情に、わたくし、感動しておりますっ(;_;)


この3人のお客さまは、それぞれ違うタイプのファッションをお好みの様で、出来上がったブレスの色や長さなんかも三者三様でした❤︎


あーなんか幅広い感じ!(*´∀`*)



そしてお次は…







アーティストの才田雪花ちゃん!!



この方の絵はもちろんのコト、デコパージュ(って言うのかな)もステキなんですよー❤︎



繊細でかわゆいって感じです。


ご本人と同じ!!!



カードケース、作ってすぐさま使ってくれてどうもありがとう♪( ´▽`)








そしてお次は、ミキティーーーっ( ̄Д ̄)ノ


彼女はあたいのお友だちで、ヘアメイクアーティストであり、ヘッドドレスアーティストでやんす。


去年の期間限定ショップの時に飛び入りでヘアアレンジをいろいろやって頂いた彼女です❤︎



彼女は、キャメルの革でクラッチに挑戦ー!


クタクタになるまで使ってやってね♪( ´▽`)



まだまだたくさんご紹介したいんだけど、長くなるのでこの辺りで一度終わります❤︎


でも続くわよー( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ続くわよー( ´ ▽ ` )ノ














スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<うめだ阪急、ありがとうございましたー。の、2。 | top | うめだSOUQふたたび。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

