bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ABENO ZAKKA TOWN in あべのハルカス :: 2014/08/04(Mon)
なんだか最近、お天気があまり良くないですよね。


今日の大阪は風が強かったので、曇っていましたがお洗濯が乾きましたよ。


いいんだか、悪いんだか…ε-(´∀`; )



真夏だと言うのに、あまり寝苦しくない夜ってのも、不思議なモノですな。


だって、連日で申し訳ありませんが、ホレ。










暑いと必ずフローリングの上でゴロゴロしている、ウチの小梅さんが。


下半身だけお布団に乗ってるやん∑(゚Д゚)




………なんか、中途半端。




昨日のブログで


「冷たいとこ探してゴロゴロしてますー」とか書いたのにさ(´・_・`)



ウソついたんと違うんですーーーっヽ(´o`;


関西弁だと何とかごまかせると思っている、あたくし。




えーみなさま、気温の差で体調を崩されませんように、お気をつけくださいませ❤︎





でね。


これまた連日で申し訳ありませんがーーーっ!!


またしても、イベントのお礼ブログ更新なんですぅ(*´∀`*)



乾杯した3日後から始まった



ABENO ZAKKA TOWN 2014



ですよ。


あべのハルカスの中にある、近鉄百貨店の9階で、1週間にわたって開催されましたー( ´ ▽ ` )ノ



今回、bergamot_worksとしてソロ出店だったのですが、緊張しすぎてそりゃーもう泣きそうでしたw


でもでもでもねー。


周りのブースに、違うイベントでお世話になったことのある方々がたくさんいてて、ホッとしたりしてね。


初めてお会いする作家さんとも、いろんな交流が出来て、これまた刺激を頂いたわけです。



ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ



で、今回はアクセサリーと洋服や雑貨をご用意したわけなんですが。



いろんな方にお買い上げ頂きまして、感謝しておりますーーっ!!



お写真撮らせて頂いた方のご紹介ですー!






実はこの方の着て来て下さったのは、5月のアート&手づくりバザールでご購入下さったピンクのプルオーバー❤︎

色白なので、このピンクが絶対似合うと思ってたのよー!!!

ジャストミーーーートっ♪( ´θ`)ノ


今度はイエローのワンピ着て来て下さいねっ(*´∀`*)
(ちょっと調子に乗ってるww)





お次は…






お向かいで出店されていた、宇宙椅子の奥さまー❤︎( ´ ▽ ` )ノ


「顔出しアカンで( ̄▽ ̄)」と、念を押されましたので、ホントにサルエルパンツだけでw


ホンマにこれで良かったんすかーーっ?



こちらの宇宙椅子さん、めっちゃ有名なんす。テレビにも出ちゃうんだから。


そう、あの「古墳クッション」の作り手さん!!!の奥さま!
ってか、プロデューサー的存在!!!






どんなもんだい。


と、言わんばかりの堂々とした佇まい。



イベントが終わった今でも、まだちっちゃい古墳ちゃん(ちびちびこ さんとおっしゃいます)欲しいなーと思ってウズウズしてます。


この方の考え方、とっても好きです。
「好きなモノ」や「ものづくり」に対する考え方が、ツボでしたー(*´∀`*)



そして、お次はこちら!!







お隣で出店されていた

ガラスと彫金アクセサリー作家の
kaste koriste さんー❤︎


こちらの方とは、5月のイベントで初めてお会いしたんですが、なんとその前にも横浜のイベントでご一緒してたんですー!
お互い商品だけ送って委託してたので、全然面識は無かったんですがね。


世間って狭いよねー。なんてw



ワタシ、いつもイベントの時は自分の服を着るコトにしているのですが、どうしてもコーディネートが偏っちゃうんです。


でもでも、こんなコンサバなコーディネートもあるんだぜーψ(`∇´)ψって言う広告塔になってもらいましてw


お世話になりました!!
ありがとうーー❤︎❤︎❤︎


まだまだたくさんの方にお買い上げ頂いたのですが、なんせ百貨店と言うプレッシャーに完全に押し潰されながらの接客でしたもんでw

なかなかお写真撮らせてくださーい❤︎とか余裕な対応が出来ませんでしたー(´Д` )


でも、いろいろお話しさせて頂いたり、とても楽しかったです^ ^


出店者のみなさま、主催の手作市場さん、そしてお客さま、ありがとうございましたーーー!!!





最後にとっておきの1枚。


前述の宇宙椅子さん。

こちらのお茶目なジェントルマンが
クッションを作っておられます。








あーああー、ヘッドロックされてら…ε-(´∀`; )


















スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<うめだSOUQふたたび。 | top | 2014人で乾杯しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

