bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

2014人で乾杯しました。 :: 2014/07/23(Wed)
んー。

暑いっすね。

わが家のワンコも、冷たいとこばーっかり探して、ベターっとしておりますよ。



まず、ベターっ。






ちょっと枕、高いわー。モソモソ。






やっぱり隅っこが落ち着くねんなー。ノソノソ。







いつ見ても寝てますけどねw






で、そんな暑い中ですが



2014年7月21日!!



行ってまいりましたー❤︎



2014人で乾杯プロジェクト



植村花菜ちゃんとかねー。


(ここだけの話やけど、相方のpegちゃんったら「植村直己」言うてたでw注意しといたけどな!!)


indigo jam unitさんとかねー。


(最初、indigo la Endかと思って、ゲスキワの人来るやーーーん❤︎って心躍ったのはまたまたここだけの話ですがw
でもこの方々、めっちゃ良かった!!!帰ってからたまに聴いてますねん!)


そーしーてー!


憂歌団の木村さん!!!


ワタシ、初めて生で拝見(すんげー失礼な表現だったらごめんw素直に謝る!!)したのですが、やっぱり空気が違うよね。


ギター1本で存在感がグイグイ押し寄せてくるわけですよ。



そんな中。


革ブレスのワークショップやらせていただきました!!



とりあえず前日にムスメが作ったやつ。






ネイビーと黄色の組み合わせ。


案外カラーもいけるやん!と喜び勇んで当日を迎えましたよ。



で、なんとか始まりまして。



いろんなお客さまが来てくださったの!!!



嬉しかったので、調子に乗ってみなさんにお写真を撮らせていただきました。



掲載をご了解いただいた方のお写真ですー❤︎






なんでみなさんこんなにかわゆいのさー❤︎❤︎❤︎


これって偶然かね??



他にも、お隣のブースでヘナタトゥーのワークショップをやっていたaikoちゃんの相方、maicoちゃん。






きゃわわー❤︎❤︎❤︎



そして、わが相方のpegちゃん。






一心不乱に選んでます、革。

美人だろー?❤︎❤︎❤︎



こんな美しいみなさまに囲まれて、楽しい一日を送らせていただきましたー(*´∀`*)



そうそう。



今回は乾杯プロジェクトなので、乾杯ガールと言う、会場盛り上げガールがいたのです!


わがbergamot_worksの乾杯ガールは、


peg by cosmo ちゃん。



2人で前もってデコった服がこちら。






めっちゃええのん出来まして‼︎

当日、pegちゃんに着てもらいましたー❤︎


むっさ、かわゆかったよー(*´∀`*)




この日はホントに暑い中、ワークショップにご参加くださったみなさま、お隣のブースのみなさま、お誘いくださったPlay:Groundのお2人、そしてpegちゃん!!!



ホントにありがとうございましたーーー❤︎❤︎❤︎









スポンサーサイト


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



<<ABENO ZAKKA TOWN in あべのハルカス | top | 革って楽しいな。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

