bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

今月は「ベルガモ、勝手にcreema月間」 :: 2015/03/03(Tue)
みなさま。


3月ですよ。


今日はひなまつりですよ。

確かウチにも10歳のムスメと3歳のトイプードルがおりましたな。



しかしね。


10歳のムスメ、昨日より発熱。


その上、ベルガモ自身も本日は夕方からPTAの会議やら(来年度の委員、またくじ引きで当たってしもたorz)
「PLAY!creema」の搬出作業やらで
お寿司作る時間も、材料を調達するスキもありませんでした。



で、我が家のひなまつりは明日、仕切り直しーーー!!




なんかね、お寿司作るのを手伝いたいんだってさ。


まぁそーいうコトで、明日はコキ使ってやりますとも♪( ´▽`)

寿司飯、ウチワであおぎまくってもらいますとも♪( ´▽`)


でね。


そんなこんなで。


突然話が変わりますけどもね。


前述の通り、今日は「PLAY!creema@うめだSOUQ」の最終日でした。


お越し下さったみなさま、お手にとってくださったみなさま、ありがとうございました!!!


そしてクリーマのHさん、Oさん(なんかアルファベット表記ってどうなんやろ。おかしいかな。)長丁場、おつかれさまでしたー\(^o^)/


年末からクリーマのイベント繋がりで仲良くなった作家さんがたくさん出てて、他にも委託先が同じの作家さんや、今回お近づきになれた作家さん。


みなさま、おつかれさまでしたーーー!!!


またお会いできますように!!!



そしてそして。



3月16日からは、トーキョーです。


「creema store」新宿ルミネ2 2階
にて、月末までお取り扱いいただきます。


実は1月に、ルミネ2に行ってご挨拶してきたのです(*´∀`*)

ルミネ、ややこしかー。
2に行きたいのに、エストをうろついてしもたとよー。(ベルガモ心の声 九州弁ver.)



その時の様子がこちら!!





いろんな作家さんのを期間限定で扱っておられます。


http://www.creema.jp/creemastore

↑クリック、プリーズ♪♪↑


さて今から、納品準備にかかりますー。

……あ、今日はもう寝るけども。





ってな具合で、今月は「creema月間」やなー(*´∀`*)うふふ。


と、思っておりましたが、ひとつ新しいお仕事をいただきました。


それにつきましては、今週末くらいにまた告知させていただきますです!!!


まだ言うていいのかどうか分かっていないので、とりあえず気持ちだけで…(´∀`; )



さて。


ガンガン働こ!!!

でも今日はもう寝るけども。(さっきも言うた)


みなさま、これからも早寝遅起きのベルガモをどうぞよろしくお願いします!!!








  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



