bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

今日からイベントです。 :: 2014/11/25(Tue)
おはようございます。

…寒いね。


朝からわが家のモフモフアイドル、小梅さんにくっつき倒しております。


…それでも寒いよね。







しかーーーしっ!

今日からイベントでございます。


Creema Winter Market2014

クリックプリーズ♪

11月26日(水)~12月2日(火)
大丸心斎橋店 1階 アンテナプラス



ちなみにこのイベントは2週間開催されておりますので、12月3日からは違う作家さんにチェンジするのです!!

盛りだくさん!!!


ぜひ前期、後期と遊びにいらしてくださいねー❤︎❤︎❤︎



そして、お知らせです。


この度、お取り扱い頂くお店が増えました!!


シャトーダベイユさん。

こちらもクリックプリーズ♪


アクセサリーを置いていただいております( ´ ▽ ` )ノ


場所は大阪市の靱公園(うつぼこうえん)のすぐご近所です^ ^


ステキなお店ですよー❤︎
ビジュー系のアクセサリーがかわゆい!!

「なにーっ!?こんなにバリエーションあるのーーっ(O_O)」

ってくらい、ラインナップが豊富です。


ジャンルはちがうけど、勉強になります(*´∀`*)


でね。

早速、ダベイユさんのイベントにも参加させていただきます。





シャトーダベイユ クリスママルシェ

12月10日(水)~16日(火)
阪急うめだSOUQ 中央街区 にて。


こちら、アクセサリーはもちろん、コンフィチュールやアイシングクッキーなんかもあるそうです^ ^

ぜひいらしてくださいねー!!!


ではでは、今日はそろそろ出発します( ´ ▽ ` )ノ


長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたー。

今日もいい一日でありますように…( ̄^ ̄)ゞ






















  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

先月の恵文社レポ。遅いけども。 :: 2014/11/18(Tue)
ごぶさたしております。


毎日、せっせこせっせこと制作にはげんでおりますものですからね。

更新しなさすぎることを、どうか、お許し願いたいんですー(´Д` )





えー。


えーー。



ならば、どんだけ放置してたかと申しますとね。



先月末(10月25日)の「紙魚の市」レポですよ。



2回目だったので、すこーーしだけリラックスして、挑めました。



まず、搬入の時に度肝をぬかれる出会いが。









なんじゃ、あんたーーーっΣ(゚д゚lll)



…カッコいいやん。



ね。


こちら、ことり舎さん。



これに商品積んで、京都の町をキコキコと漕いで来たって言うから、もうびっくり。


もちろんこのまま、ご出店です。



おしゃれすぎて、てっきり恵文社さんの持ち物かと思ってしまったって言うね。



もちろん店主殿もステキな方ですよ。


似合ってる。

似合ってたよ。


ぜひまたお会いしたいよー!!



なんかね、すごい太ーい麻紐でカゴを編んだり、天然石や化石をおしゃれなアクセに加工したりと、多才なお方。



一緒に写真撮れば良かったな(。-_-。)





そして忘れてはならない、ベルガモブース。







えー(´Д` )また写真あまり撮ってないー




今回は、この左端に写っているリボンネックレスを新作で持ってまいりまして。






こんな感じで、白い革にペイントしました。


お買い上げ頂いたお客さまが、すぐにつけてくださったので、すかさず「写真撮らせてくださーい( ´ ▽ ` )ノ」攻撃。





お綺麗な、スタイルの良い、ステキなお方でしたー(*´∀`*)ぽっ



こちらは先日、南船場のPlay:Groundさんにも納品いたしましたので、ご近所の方はお手にとってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ



でね、お隣さんがまたかわゆかった!!!



作品も、ご店主も。






ロバのアンテナさん。

がま口を作っておられる。

「ぱんとおおさんしょううお」って!!
(右上の、オレンジチェックのコです。)



おるんやなー、あんなかわゆいコが。



ホッコリしながら、お話ししてました(*´∀`*)



お写真撮れてないけど、その隣のご店主も、キレイな方でね。


お向かいのの方や後ろの方も、それぞれステキすぎた!!



で、ワタシの約30年来の友だちや、今度2月にお世話になるfloatさんにも遊びに来ていただきましたー!!

たくさん差し入れありがとう❤︎❤︎❤︎


で、このfloatさんのブログに、この日のコトが載ってます!!


http://s.ameblo.jp/chiyoko511/entry-11943850098.html?frm=theme


こちらも、ご覧くださーい( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで2ヶ月連続で出店させていただいた恵文社のご担当Sさま、ありがとうございました。



で、次の出店は、11月26日より1週間。


大丸百貨店 心斎橋店 1階


Creema Winter Market で、ございますー!!


ブログトップにも掲載しますので、
ぜひ遊びに来てくださいませー❤︎❤︎❤︎


がんばって作るぞー(`_´)ゞ























  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



