bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

チケットありますよ、奥さん。 :: 2014/07/06(Sun)
雨ですね。


そして台風が迫っております。


ワタシの住む大阪は、金曜日あたりにやって来るとか。。。


被害が出ないコトを祈りますーー(>人<)





でね。



早速なんですけどね。




実はイベントも迫っておりますの。








こちら、夏フェスですよ。





2014年7月21日(月・祝) 12:00start

at 服部緑地野外音楽堂 1000yen



「2014人で乾杯プロジェクト」





こちらのクリエイターブースにて、



革ブレスレットのワークショップをいたしますっ!







こんな感じの、クルクルっと手首に巻くタイプです。



そして、ご自分で刻印までやっていただけます!!



革もいろいろ準備しておりますので、
お好きなのをチョイスして下さいね❤︎

(写真と同じものは無いんですーごめんなさい(´Д` ))


こちら、憂歌団のキムラさんとか、「トイレの神様」の植村花菜さんとか、来られますっ!!



ワタシもあなたもぜひ、工具片手にトンカントンカンやりながら、乾杯しましょー❤︎❤︎❤︎



まだチケットありますよ、奥さん。



行きたいわー(*´∀`*)と思っていただけたそこのあなた!!


こちらのコメント欄からでも結構ですので、ご連絡くださいませ!


(非公開にしておりますので、メールアドレスを頂けますと光栄です♪( ´▽`))












  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



