bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

最近のいろいろ。続き。 :: 2014/06/19(Thu)
それからねー。



タグを新しく作ってもらいまして!!









これね。



活版印刷で作ってもらったーーー(*´∀`*)


のです。



数年前から興味を持って。



「この印刷所にお願いしよう!」と思ってから約1年。



で、実際にお願いしたのが5月下旬。




長かったよね。


自分勝手に長かったよね。


お願いしてから出来上がりまでは驚く位早かったよね。




…感慨深いわ、いろんな意味でε-(´∀`; )




でね。


そのびっくりする位早くて、ワタシの「あー(;´Д`A」とか「えー(´・_・`)」とか「どーしようー(・Д・)」とかの、優柔不断キャラ全開ぶりにお付き合い下さった、神様のような印刷工さんはこちら!!!




桜ノ宮 活版倉庫 さん。



↑↑クリック、プリーズ( ´ ▽ ` )ノ↑↑





試し刷りの時におじゃましたんです。













こーんな感じ。



アナログの美しさ、満開!!!




音で表すと、シューって言うてガチャン、シューって言うてガチャン、…




みたいな感じね。




そしてインクのにおい。



小学生の頃に使ったガリ版を思い出すよね。


きゃー歳バレるー




この印刷所に入ると


「ええなー。こんなアトリエが欲しいなー」


って、なりますw



こういったアナログだけど精密な機械ってのは、魅力的ですなー。




全くのど素人ゆえに、「すごーい(*´∀`*)」なんていう、またしても薄っぺらい感想しか残せませんでしたがw



とっても貴重な体験をさせていただきましたー♪( ´▽`)




どうもありがとうございました!




次は名刺作ってもらおー♪へっへー♪♪♪








  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

最近の(いやちょっと前の)いろいろ。 :: 2014/06/11(Wed)
なんかもう、連投とか夢のようは話ですよ。


あまりにほったらかしで、もう何から始めたら良いのやら迷いますですよ。



そうです。


みなさま、お久しぶりでございます。


いろんなモノをお作りしております


bergamot_works と申します。




どうぞよろしくお願いいたしますw



でね。



いきなりですが。




5月はうめだ阪急SOUQ にて、たくさんのお客さまにお買い上げいただき、ありがとうございました!!


ワタシ自身も入店させていただいたりして、楽しかったっす!!!


あぁ、薄っぺらい感想でごめん…


でね、実はワタシ小心者ですので、うめだSOUQというシチュエーションにやられてしまい、写真が撮れなかったんですの。。。






…あざ笑うがいいさ。







で、その代わりに、ワタシが気に入って買っちゃったモノをご紹介しちゃいますぞ(*´∀`*)



はい、どーん。

あ、ちっちゃいけど、小梅さん(トイプードルもうすぐ3さい)が見切ってますねw






こちら、SOUQ限定の直描バッグなのさ!!


Play:Groundさんではもうおなじみの、tsubasa.さんの作品ね!!!



毎日持ってますよ、最近( ´ ▽ ` )ノ




こんなステキな方々のアートもたくさんありますのよ、このショップったら!



是非行ってみてくださいな♪( ´▽`)


またこれからもちょこちょこご紹介しますが、とりあえずこれだけ言わせて!!



ただいまNu茶屋町4Fにて ARTmix 開催中~

今週、金曜日までだよ♪( ´▽`)




ブログ更新はまだまだ続くぜーいえー






  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



