bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

56un、振り返り祭り。 :: 2014/04/23(Wed)
先日の更新記事、あまりにアッサリしてたコトに今さらですが気がつきまして。


まだまだ書けたやん、アンタ…(´д`)


と、つぶやいておりました。




でね。


実はもうすぐイベントラッシュがまたしても押し寄せるんですよ。



しかーし!!



その前に、ワタシのステキな仲間たちをご紹介させてくださいっ!




4月13日~14日の2日間で、イベントやってましてん。



いや、ひっそりとやってたわけでは無くて(・Д・)ノ


こちらで告知する間も無くなだれ込んだとでも言いましょうか…



あぁ。これからはもっとちゃんと生きます(´・_・`)







入り口ね、ココ。


厚かましくも、bergamot_worksのお洋服なんかを置かせてもらったりしてね。


もちろん「自転車とまれ」の標識は、ワタシが作ったもんではありませぬ。
ご了解下さいませ。







こちらが、入り口外観。


お洋服の反対側にあるハンガーにかかった色とりどりの布たち。


こちらは抱っこ紐、と布雑貨「chaca」 のchacaちゃんの作る抱っこ紐たち。


ホンマにバリエーション豊か!!

そして赤ちゃんたちの満足度ハンパなし!!!

(もちろんママさんの満足度も!)



ムスメが小さい頃、この抱っこ紐に出会ってたら、絶対買ってたわよ。


後から紹介するpeg by cosmoちゃん曰く、


「ギャン泣きの赤ちゃんもピタっと泣き止む」


わけですよ。



赤ちゃん、心地よい場所を本能で理解してるのね。




彼女は、ネットショップも開業されてますゆえ、気になる方はレッツゴーゴー!!

ギフト対応もしてくれるんだって。



(セミオーダーなので、ご本人のサイズに合ったものを作ってもらえますよ^ ^)







こんな感じ。

かわゆいなぁ(*´∀`*)



で。で!!







こちらはまたしても入り口付近のディスプレイ。



実は、入り口しか写真撮ってないって言うね。



こちらにはワタシのアニマルちゃんたち。


そしてそして、去年のcuci!でもタッグを組んだ、いやがっぷり四つを組んだ、


わがpeg by cosmo ちゃんのアクセサリー。



さっすが、色の魔術師(*´∀`*)


ワタシ、このセンスが大好きなのよ。


毎回イベントのたびに進化し続けるところがまたオモシロイ。



こんな2人と初めての三人展とでも言いましょうか。



まぁー、笑いまくりの2日間でしたよw


会いたかった友だちも顔を出してくれたりして、嬉しいこともありーの。



そして、この怒涛の2日間を過ぎた今、新しいイベント直前ーーー!

なのですよ。




毎回同じコト言うてますけども、


今日はこのへんで。ww










  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



