bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

「wandel」ありがとうございました。 :: 2014/02/26(Wed)
はい。

終わっちゃいました、wandel。


始めて参加したのですが、



ホンマに楽しかったのですよ。



ワンコがわっさわっさ居て。


いろんなステキな作家さんが居て。


何と言っても、居心地の良すぎるお店で。



楽しくないワケないやん(σ≧∀≦)σ


そーよ、そーよ。



FBやらIGやらではアップしておりました動画。


こちらにもアップしちゃうぞ。



http://youtu.be/u4Xl4NZD_ug



で、次のイベントは。



今週末なんですのよーーー!



ただいま、いつも通りの絶賛制作中でございます。



もう、必死のパッチですわよ。


2014.3.2(sun) 11:00~18:00

「アート&クラフトマーケット」


クリスタ長堀 滝の広場 にて。





こんなんとか。





こんなんとか。






こんなん。




持って行きますゆえーーー❤︎



テーブルブースなので、アクセサリーたっぷりで挑みます( ´ ▽ ` )ノ




今週末はぜひ!!





そして、まだまだたくさんイベントは続きますー。



なんと大阪を飛び出して、横浜へも行っちゃうよ!!



詳細は後日。



どうぞよろしく!!!






  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

もっともっとお知らせ。 :: 2014/02/10(Mon)
寒いっすね。


みなさん、週末はお天気荒れましたね。



とはいえ、こちら大阪はあまり雪が降らずで。



その代わり、冷た~い雨がしとしと降っておりましたよ。




で、そんな中。



新しいお取り扱いショップに、納品して参りましたっ!




Play:Ground さまです。


http://playground.shop-pro.jp


↑こちらをクリック♪↑

こちら、南船場のおしゃれ~な街に
ございます。

ハンドメイドアクセサリーを主に扱っておられるショップさん。


かわいいよー。
キレイよー。
全部欲しいよー。
なんなら住みたいよー。


ってな、お店です。


ごめんね、自分のボキャブラリーに貧しておりますので。

もっと気の利いた言葉があれば、誰か教えてっ( ´ ▽ ` )ノ








こんな感じ。


図々しくも、ベストポジションで撮らせていただきましたっ!!



で、納品ですよ。


新作ですよ。





ブヒ。

「ぶたに真珠ピアス」です。



ワタシとしましては、このお尻に萌える。。。(*´∀`*)



このシリーズ、これから増やしてまいりますので


行く先をみなさま見守って下さいませね!!!


他にもブローチなど納品してまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ



これからどうぞよろしくお願いしまする!!!



それでは、本日はこのへんで。



あー、寒い。


みなさまお風邪をひきませんように(*´∀`*)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:2




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

いろいろお知らせ。 :: 2014/02/04(Tue)
えー。

えーー。


いつものコトではございますが。




ご無沙汰いたしておりますですっΣ(´Д`;)



なんでご無沙汰しちゃうんだろうねー、ワタシってばヾ(´ー`)ノ




あ、すんません。

反省しろよっ



はいっ





とまぁ、小芝居はこのへんでw



本日はいろいろお知らせが。


まず、イベントがいくつか決まっておりまする。



「wandel」

2014.2/22(sat)~2/23(sun)

at dog salon chou.chou



こちら、以前よりワンコさん用のヘアアクセなどをお取り扱い頂いております、サロンでのイベントですよー。




↑こちらをクリックプリーズ♪


ほらもう、このフライヤーだけでおしゃれ具合が分かるってもんよ。


ちなみにウチの小梅さんも、こちらでスタイリングして頂いておりまする。






あー、かわゆww



で、こちらのイベントには


ワタシの心の相棒、


peg by cosmo ちゃんが!!


そして、ワタシが愛してやまないお花屋さんの

La Gioiaさんが!!


他にもすてきな作家さん方が出品されますぞー(*´∀`*)



ワタクシは、ワンコのアクセサリーだとか、持って参りたいと考えておりまする。


まだ作ってませんが、トリーツポーチなんかもあるかも。。。うふ。




そして、次。

「アートクラフトマーケット」


2014.3/2(sun)

at クリスタ長堀 滝の広場



屋内だかんね!
寒いのへっちゃらだかんね!!

そーです。
心斎橋駅から一番北側の改札出て、
クリスタ長堀に入ったすぐのところです。
隣のエスカレーター上ったら松屋があるとこね。


こちらはテーブルブースのため、アクセサリー中心に持って行く予定ですよ。



初めての出店なので、もう頬がひきつりながら、ビンボーゆすりしているかもしれませぬ。

だからみんな、そんなワタシを見に来てね!!

「ちょ、ちょっとトイレに行きたいので、お店番ヨロシクね❤︎」とか
口走ってしまうかもしれませぬw


どうかそんなワタシに会いに来て下さいませっ!!!


ではでは、次回は新しいお取り扱いショップのご紹介をば!


coming soon!!!!

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



