bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

年の瀬に。 :: 2013/12/25(Wed)
マズい。

非常にマズい。


年賀状の住所録がツルーんと消えてしまいましたのよΣ(゚д゚lll)


ただいま、何とかならんのかとばかり
東奔西走真っ只中でございますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



みなさまはもう、年越しの準備終わりましたか??


準備に取り掛かりすらしていないワタシが聞くことではございませんがww



今年もいろいろあったよねー。


今年一年、ほとんど体重計に乗らなかったよねー。恐くてε-(´∀`; )


そんなんどーでもよくて。(・Д・)ノ



今年はたくさんのイベントでたくさんの方と出会えました。


ありがとう。



いろんな刺激もいただけました。



おかげさまで、ワタシの中で燻っていたアイデアの数々を形にすることが出来たり

またはそれを発表することが出来たりと



ホントに恵まれていたなぁと思います。



重ね重ねありがとうございました(*´∀`*)




まぁまぁその百倍くらいは、ボーっとしたムスメを叱り飛ばし、ストレスも順調に溜めておりましたが、そんなことはこの際、年忘れと言うことでいいよねww




24日を持ちまして、本年度のイベントも全て終わりました。


また、オーダーをいただいておりますお客様には、来年1月には納品出来るようにもちろん制作しておりますので、ご安心くださいませ!!!

年をまたいでしまい、申し訳ありませんが、どうぞ来年もヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ




それでは、少しですが今年最後の作品ごしょうかーい♪( ´θ`)ノ



になるかな?多分w







Facebookやinstagramなどでは載せましたが、「ボタニカルシリーズ」。


サボテンなんだぜ。



他にも増やしてまいりますので


乞うご期待!!!



そして、指輪も。







もちろんレザーです。


コーティング樹脂を変えたので、ぐにょんぐにょんに曲がります。


ガッチガチに硬いと、冬の敏感な手肌には痛いもんねー(つД`)ノ



みなさん、どうかお肌もご自愛くださいませね(*´∀`*)



それでは、ワタシもハンドクリームを塗り塗りしようと思いますのでこのへんで。ww



今年もお付き合いいただきましてありがとうございました!!!


また来年からもヨロシクお願いいたしまする!!!


(*´▽`*)ノ)) おもち、食べ過ぎ注意よーーーっ


  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



