bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

cuci! ありがとうございました! :: 2013/11/22(Fri)
はい。

相変わらずのスローペースですけども。




期間限定ショップ cuci!が、終わりましたっ( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのおかげです。

ホンマに。

ホンマのホンマに。

ホンマのホンマのホンマに。




…ごめん。しつこいのでやめます。ww




いろんな事件が起きましてね。




忘れ物もたくさんしたしね。


おふざけが過ぎるほど、笑ったしね。





でも、まずは来てくださったみなさまですよ。


貴重な時間をcuci!に使っていただき、


ありがとうございました!




商店街のみなさまにも、お世話になりました。


笑顔で迎えて頂き、心から感謝しています!





でね、今回はヘアスタイリストのミキティちゃんにも、お世話になりました!


彼女、喋るとオットリしてるのにw

仕事はキレてます。


プロだもんね。さすがです。


いろんなお客さまに紛れて、ワタシもいろいろやってもらいましたぞ。





帽子をかぶってからのスタイリング。

これ、お悩みレベル高かったんすよ。




この日を境に、ワタシのスタイルこればっかりw




逆毛をたてるとか、ねじるとか、


いろいろ教えてもらいましたぞ。





また、こんなイベント出来たらいいなぁ。



その為にも、ヘアアクセサリーもたくさん作って参ります!





で、他にはこんな感じ。
まとめてみました。





わざわざお買い上げ頂いた次の日に、


ワンピやパンツを着てお越しくださった


方々ーーーー!!!




この左上の画像の方は、そう。


あの方。


守口のステキなお花屋さん


la gioiaさんですよー!


http://lagioia.ocnk.net/



黄色のワンピの方は、もーなんせかわゆいの。


赤ちゃんも連れていらっしゃるのに、


わざわざ顔を出して下さって。



見た目も心もかわゆい!!!


…ステキやん。


…そんなオンナになりたかったやん、ワタシも。





そして。

わざわざcuci!の名前を入れて

手づくりケーキをラッピングしてくれた

お友だち!!!




他にも、イヤーカフのモデルになって頂いたりもしましたよ。


こちらのイヤーカフ、みなさまに気に入っていただき、全員お嫁にまいりました(*´∀`*)





そして、8歳のムスメもスタイリング。


こんなちびっ子でも、一人前になるんだねー。

プロって、すごいよねー。


ヘアピンは、pegちゃんのね。



こちら、シャツなんかにもパッチンしてください!!!







と、まぁこんな感じで怒涛の一週間が幕を閉じました。



なかなか疲れが取れずに、グダグダ過ごしてしまいましたが(笑)


ただいま、オーダー頂いた方々の制作に入っております!


お待たせしておりますみなさま、

今しばらくお待ちくださいね。


出来上がった方からご連絡または


お持ちしますので~( ´ ▽ ` )ノ






そして、早くも年内最終イベントに向けて

気持ちを切り替えてまいります!!!




詳細はこちら!


2013年12月13日(金)~12月24日(火)

イロトリドリのブローチ展 「みっけ。」

雑貨と喫茶とギャラリーと
ひなた さん
にて。

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

cuci!始まっております! :: 2013/11/14(Thu)
えー、昨日からバタバタっと始まっております、


チャレンジショップ in 千林

「cuci!」


です。


こんな感じ。





準備から始まってね。







と、オープンしましてね。


いろんな方にお越しいただいて、


ホントに感無量なんすよ(´Д` )






看板がコレ。

刺繍してあーりーまーすー(*´∀`*)


相方のpegちゃん作。



こんなん、ちゃっちゃとやっちゃうワケよ。







いろんな作品が並んでおります。



そして、お友だちもたくさん来てくださいます^ ^
ありがとう。


みんなそれぞれ忙しくて、予定もある中わざわざ足を運んでくださる。

このお店の為に貴重な時間を使ってくださる。



こんな嬉しいことはありませぬ。


みんなにチューして廻りたいくらいw


大丈夫、理性がまだまだ働いておりますから(・Д・)ノ大丈夫よ、ホント。怖がらないでww


明日も10:00からオープンしておりますぞ!!


今日は朝から、托鉢の方に一節いただきましたし。



明日もいけそうな気がするーっ♪( ´θ`)ノ


(by 天津 木村くん)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

フライヤー、でけた! :: 2013/11/07(Thu)
遅いっつーの。


そんなお声が、あちらこちらから
聞こえてまいります。

そんな気がする、今日この頃。



はい、すんません(´Д` )



もう、なんかいろんな事にいっぱいいっぱいになっておりやすよ。


あかん、こう言う時は必ずと言っていいほど、ミスするんですよ。


。。。振り込み忘れるとかσ(^_^;)



そう!なんでこんな言い訳じみているかと申しますと!!!



フライヤー、出来ました。
コピー、終わりました。



それも、今日Σ(゚д゚lll)









そう!pegちゃんとワタシ以外にも
いろいろございます!!



ぜひともお越しを♪( ´▽`)




ただいまワタクシ、フル稼働にて制作中でございますっ!!



まだ写真が撮れておりませぬが。



で、突然ですが前回の続きで

pegちゃんの作品を

ご紹介ターイムっ!!







他にも。






かーわーいーいー❤︎❤︎❤︎



ワタシも楽しみにしとります。


ちなみに、今までアップしたpegちゃんの作品は、以前に制作されたものなので、今回のショップには並びませぬ。
ごめんなさい(´・_・`)




でも、他にもたくさん新作が登場しますので、お楽しみに!!



ワタクシの作品も、次回にアップいたします!!


今回はカバンも作りましたよー(*´∀`*)
っつーか、作っておりますよーε-(´∀`; )




ではでは今宵はこの辺で。

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

チャレンジショップやります!! :: 2013/11/05(Tue)
最近、朝晩が冷え込みますよね。


もー、ホンマに寒いよね。


寒さに弱いから、起きるのイヤになるよね。



うん。




心の声がこのブログ内で、轟き渡っておりますが、お許しください(´・_・`)



いやー、もう、そんなん言うてられへんっていうか。



突然なんですけど、11月13日から6日間、チャレンジショップやります!



かの有名な(?)千林商店街内の空き店舗をお借りいたしますの。






こんな、イベント中なんですよね。

こちらの「cuci!」というのがユニット名でございます。



意味は「縫う!」ですよ。



心意気としましては


「縫う!縫う!!縫いまくる!!」くらい熱いのですがww



もちろんワタシ1人ではございませぬ。


お友達の peg by cosmoちゃんと一緒です。


と、言うより誘ってもらいまして。



この方、カワイイのよ。




本人も、作品も。








もういっちょ。








まだまだあるんやけど、また次のブログ記事にて、ご紹介しまっせ!!



ビーズ刺繍のアクセサリー作家さんなんすけど、


色がね。



良いのよね。




こんな手仕事出来たら、楽しいと思うわ~。


って、羨ましい限りですよ。


きっと、持って生まれたんやろーねー、こういうセンス(*´∀`*)




みなさん、お楽しみにいらして下さいねっ!!!

ちなみに彼女はかなりの人気作家さんなので、売り切れ御免!!の作品もたくさんあるので、お早めにねー( ´ ▽ ` )ノ




pegちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/peg-14/




またチラシを明日にでもアップいたしまするよ。

そちらに、簡単な(もうホンマにかんたんな)地図を載せときますぜー!





そーれーかーらー。


実はもう一つお知らせ。


ハンズギャラリー梅田店の方へも

追加納品してまいりました( ´ ▽ ` )ノ





ピアスまたはイヤリングとブローチのセットですぞ。



ドットを描きましたよ。


コットンパールもついてるよ。



みなさま、ぜひこちらにもいらしてください!!


東急ハンズ梅田店 11F レジカウンター裏側です。




ではではみなさま、今週も張り切って参りましょうっ!!!

もう夕方近いですがww

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:2



