bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

こんなん持って行きました。 :: 2013/10/22(Tue)
はい、ご無沙汰しております。

そんな間に、始まっております。

ハンズギャラリーマーケットへの出展。


納品したらすぐにアップするっていうてたやんかー( ̄Д ̄)ノ


はい、すんませんです。


でね。(早々と気をとりなおす。)


とりあえず、こんなん持って行きました。






アルパカちゃん。


かわいこちゃんですよ。


このコ、一頭しかいなかったんす。
だから、多分もう作れませんの。

ホンマに、かわいーのにねー。残念っ( ;´Д`)



で、いつも作っております「ぷっくりぽってり」シリーズからは、リングがとうじょ~~~うっ!!


今日も変わらず、コットンパールが鎮座しておりますぜよ。


他にも今回はネックレスやら、タックピンも持って行きましたぞ。

タックピンは、お帽子につけてもOKかと(*´∀`*)



そしてそして。


ブース全体はこんな感じ。






ちっこいガーランドをディスプレイ用に作ってみました(=゚ω゚)ノ

キレイな色でしょ?

乙女バージョンで、ディスプレイしてみましてん。



しつこいけど、ここでもう一度告知をww


10月20日~11月17日まで
東急ハンズ梅田店 (梅田大丸11F)
ハンズギャラリーマーケット にて
出展中でございます!

ちょくちょく、商品の入れ換えを考えておりますので、何度でも見に行って下さいましーっ(*´∀`*)


そりでは、みなさん台風が日本に近づいております。
どうぞ無理をなさらず、お体にはお気をつけ下さいね。

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ハンズ梅田店! :: 2013/10/09(Wed)
えー、台風が世間を賑わせておりましたね。

雨がね。

すごかったよね(°_°)


みなさん、大丈夫でしたか?



今日はお知らせです。


10月はイベント無しで、制作に励むつもりだったのですが、


なななんと、10月20日(日)より1ヶ月間、東急ハンズ梅田店11Fにございます「ハンズギャラリーマーケット」内にて、展示販売させて頂きます!!!




この中の一画ね。


こちらでは、革小物を置く予定にしております( ´ ▽ ` )ノ


アクセサリーとかね。


みなさん、梅田でプラプラなさる時は

ちょっと足をのばして


東急ハンズ梅田店11F までお越しくださいっ!!!


また納品が終わった時点で、様子をアップ致しますので、ヨロシクお願いします♪(´ε` )



そしてそして、その期間中にも


とあるかわゆ~いお方とのチャレンジショップも控えております!



それについてはまた今度お知らせしますね。



あ、別にもったいぶってるとかそんなんじゃなくて、まだお知らせ出来る状態では無いのにワタシが粋がって先にポロリしちゃっただけなんすよ、ほんとに。


さて本日、ハンズギャラリーマーケットのweb版の方に、新作を数点アップいたしましたので、よかったらご覧くださいませー♪( ´▽`)


それではみなさん、ごきげんよう♪♪

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

風邪ひいて、ぼぉーっとなってます。 :: 2013/10/07(Mon)
んー、月曜日がやってまいりましたね!!!

前回のブログにて、

ムスメが風邪ひきましてーん!なんて

ええ気になって (いや、なってない!決してなってない~ヾ(;´Д`●)ノ) ご報告しましたが、


わたくし、きっちりと風邪を受け継いでしまったようです。


1日遅れで現れる、風邪の症状。

しかも、これってデジャブぅ?(°_°)って言うくらい、ムスメと全く同じ症状ww


そうです。

8歳のムスメの背中を追いかける母。


待ってぇーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



あー、もう何言うてんのか、わかりませんヾ(´ε`;)ゝ…






でも、風邪ひく前に作ったのがあるのですよ。



ほれ、ご紹介!ご紹介!!!








ウシさんピアス。


これは、イヤリングもご用意してますぞ。


実は右と左でウシさんのポーズが違うんですよー。


。。。うん、分りにくいけどねw



そしてもひとつ。







ヘアゴム。


こちらの2点はネットショップの方にアップする予定でございます。

今日中にはなんとかしたいなー。


と、ジワジワ思っておりますので。


どうぞこんなジワジワ感にお付き合いくださいませε-(´∀`; )




さて今週もジワジワがんばってまいりますぞ!!!


よろしくお願いしますっ♪( ´▽`)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

おはこんばんちは!! :: 2013/10/03(Thu)
涼しいんだが、暑いんだか、よく分からん季節ですよねε-(´∀`; )

ウチのムスメは風邪をひいちゃいましたぞ。

みなさまも、どうぞお気をつけあそばせーヽ(´o`;



さて。


今日は、セットものを作ってみましたぞ。





もちろん、レザーですぞ。


ちょっとワタシにしてはカラフルでしょぉ?


知るかっ( ̄Д ̄)ノ っと思っていても、言わぬように。泣いちゃうぞww



ダーラナホースとリボンちゃんセットです。

あ、これね。ブローチなんですよ。


だから、重ね付けしやすいように考えて配色しましたぞー。

シンプルなシャツや、おカバンにつけてみてくだせぇ。
ウキウキしてくること、間違いナシっ!!


。。。と、思てますねん、ワタシ(´・_・`)ホンマやで。

と、あまりにわざとらしい大阪弁ww



このダーラナホースちゃん、ウチにあったクッキー型で型取りしましてん。

切り抜きにくかったーーーっ


でも、久しぶりに電動ルーターを使って削ってみましたよ。

歯医者さんみたいなやつね。


たーのーしーいーーーっψ(`∇´)ψ


レザークラフトの行程で、何が好きって「削り」ですの。


常日頃より、ホームセンターに行っては「ええヤスリ無いかいなー♪( ´▽`)」っと、ブツブツ言いながら徘徊してますから、ワタシwww


あー、また明日も削ろうっと(σ≧∀≦)σ

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



