bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

お伊勢まいりの旅。 :: 2013/08/21(Wed)
何だかんだと、最近スローペースですみませぬ。


アップしたいコトはたくさんあるのに、写真ばーっかり溜まって行くのですよ(つД`)ノオーマイガッ



そんなダラダラなワタクシも、お伊勢さんへ厳かにお詣りしてきましたぞ。



15年近く前に行ったっきりで、
覚えているのは「赤福氷」のコトだけで。




まぁそれでもムスメやダンナに


「あたしゃー、前に行ったことあるからね( ̄+ー ̄)そりゃー、良いトコやで、お伊勢さん。」


と、まるでクラスメイトの自慢話をするかのような気軽さだったわけですが。


行ってみたらば、


人が多っ Σ(゚д゚lll)

駐車場が遠っ ΣΣ (゚д゚lll)




……舐めてたよね、少し。


お盆の最中、あの伊勢神宮が空いてるわけないやんヽ(´o`;

赤福氷、並ばずに食べられるわけないやん( ゚д゚)




その上、ムスメには


「赤福氷、伊勢丹の地下で食べられるやん、わざわざ並んで今食べん(食べなく)でも(・Д・)ノ」


とまで、言われる始末。





まあ、あんこ嫌いなムスメが食べてたラムネ味のカキ氷には


「そんなん、近所の夏まつりで食べられるやん、わざわざ今食べん(食べなく)でも(・Д・)ノ」


と、もちろん言い返してやりましたとも!ふんっ!!




あ、そうそう。


伊勢うどんも堪能したんですよ、今回。



もう運ばれてきた瞬間、お醤油でギットギトのうどんに胸を躍らせ、いただきまーす( ´ ▽ ` )ノと、一気にすするっ!!


と、そのつもりでお碗をのぞきましたらば。


なんか、淡白。

醤油の色がついてないのよ。


こんな感じでね。





あ、そーいうことねっ((((;゚Д゚)))))))

ワタシのだけ、醤油がかかってない。。。ww




ダンナ&ムスメ、大爆笑。




あんなに嬉しそうに笑う父娘を、久しぶりに見ましたとさ。

ひどいよねー。あたい、可哀想よねー。




これが、その生意気なムスメですわ


と、まぁこんな感じで人の流れに乗りつつ、内宮でお詣りも果たし、
ありがたーい気分でホテルに移動しましたぞ。


そこらへんは、もう長くなりそうなので割愛させていただきますです(・Д・)ノはい。



後ね、三重県亀山市にある雑貨屋さん、vanilleさんにおじゃましてまいりました。


こちらは、7年近く前から委託販売でお世話になっとります。

今回、始めてオーナーさんにもお目にかかれましたっ

言うまでもなく、ベッピンさんでしたぞ(*´∀`*)


そんなべっぴんオーナーさんのこだわりが随所に散りばめられたディスプレイと、

全国(と思う)の作家さんから届けられた、数々の作品たち。


もぉー、全部欲しいやんっ


と、叫びそうでしたわ。
あ、叫んだかもww



こちら、外観ね。



こちら、店内ね。


ワタクシも、久しぶりに納品いたしました。



こんな感じで、置いてもらってますぞ。


通販もやっていらっしゃるので、
よかったらサイトへgo!go!!ですわよ(´▽`)

↓↓↓

http://vanille.in/

↑↑↑



そして、帰りにもう一枚。




亀山味噌焼きうどーーーんっ!!


なかなかのインパクトでしたぞぉ。


美味しかった!
しかし、白ご飯も欲しくなった!!

…そんな味でしたww



いろいろありましたが、やっと夏休みらしいコトが出来ましてε-(´∀`; )


いやいや、毎日の暑い中のぐうたら生活も、夏休みならではなんですけど~(笑)


今日からは、9月のイベントに向けて

制作に励みますっ( ̄^ ̄)ゞ



がんばるぞー、おぉーっ

  1. 日々のこと。
  2. | comment:0



