bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

お久しぶりですの。 :: 2013/06/25(Tue)
いやー、久しぶりの更新です。


実はね、以前にもチラッと申しましたが。


真上の住居からの水漏れにより、我が家は「全室クロス張り替え」という
一大事に発展しましてね。


ただいま、工事中の仮住まいに向けての引っ越し作業に追われておりますよ。



「あっ!この毛糸こんなところにあったぁ~っ!!!(ノ´∀`)ノ」


「・・・何?この本。いつ買ったんやったけな?( ̄∀ ̄;)」



なんて、1人で浦島太郎ごっこで楽しんでおりますの。



で、そんなこんなで、しばらくお休みをいただきたいと思います。。。


7月いっぱいは、イベントへの参加を控えることに致しました(´Д` )


あ、でもオーダー頂いておりますお客様や、委託販売先への納品は進めてまいりますので、ヨロシクお願いしますっ!



で、明日納品予定の作品。


ちょっと載せちゃお~






ポシェットと、キーケースのセットですのよ。

家族みなさんで、お使いいただけたら嬉しいですなぁ。



さて。


ではただいまより、ラッピング作業に入りまーす( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさま、こちらのブログはお休み中も更新したいと思っておりますので。



昨日の晩ごはんのことは忘れても、bergamot_worksのブログのことは忘れないでくださいっ! ♪ フライングゲット♪(ノ∀`*)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: 2013/06/22(Sat)
bergamot_works イベント出店予定


8月4日(日) 四天王寺 わつか市 9:00~15:00 at 四天王寺境内

9月28(土)29日(日) OSAKA アート&てづくりバザール 10:00~17:00 at 南港ATCホール




  1. 未分類
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

アート&手づくりバザール行って来たっす。 :: 2013/06/10(Mon)
昨日は、大阪髙島屋で開催されている


アート&手づくりバザールinタカシマヤ



へと、おじゃましてまいりました。




5月の神戸開催の出店の際
ど真ん前でご出店されていた、


キャンドル作家のromper roomさんに
会いに行って来たんですよ。



通りに面した、めっちゃエエ場所に


ご出店されてましたぞ。



色とりどりで、鮮やかなのよ。








これね。キャンドルなのさ。



芸術ですよな。



ワタシもディスプレイに使わせて頂こうと、購入しましたぞ。







ちょっと調子に乗って、写真を加工し過ぎた感が。。。


もっと透明感すらある、キレイな色なんですのよ~(´・ω・`;)



嬉しいコトに、bergamot_worksの什器(もちろん、ダンナ作品)にはどれもピッタリですよっ!

と、romper roomさん。


イヤん、照れちゃう(*´艸`)


そして、めっさ嬉しいやんかいさ~(´▽`)



その言葉を糧に、がんばって仕事しまっす!


で、他にも。





こんな感じ。


とーっても、いい香りでしたよん。

いろんな香りが楽しめそうですぞ。



で、その後。


他のブースもぶーーーーんっと


まわって参りました。




みなさん、総じて言えるのは




「作家さんが楽しそう」




と、言うこと。




ワタシもがんばるで。


いつかこんな場所で作品を並べるで。




と、やる気を頂いたひとときで

ございました。



ありがとうございやしたっ。

  1. 日々のこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

小学生のまわりクドいつぶやき。 :: 2013/06/07(Fri)
最近ね。


休日にムスメを連れてイベント出店するコトが増えたんですよ。



お店の手伝いや、「いらっしゃいませ、ありがとうございました」の声掛けも出来るようになったしね。



まぁ、本人もそれなりにノリノリなんだと思っていたわけです。





そしたらですね。



とあるイベント終わりの週末の夜、寝る前にボソっと







「私、休日の過ごし方間違ってるような気がするわ。。。(ー。ー)フゥ」









なんですとっ!!!!!?



アンタは、仕事が忙しくて休日返上!のOLさんかっ!?Σ(´□`;)


いいえ、小学3年生です( ´ ▽ ` )ノ






あー、びっくりした。


もう。女の子って、コワイw




まぁ、よくよく聞いてみると

楽しいから、休日がすぐ終わってしまう感じがするので、結局遊んでない気がすると。


もう少し掘り下げると、まだまだ休みが欲しい、学校イヤやなー。っと。



なかなかめんどくさいヤツですよ(´△`)







でね、今日はお知らせが。。。



まず、第一弾。



この度、委託販売先が一件増えました( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃステキなお店!!


それもdog salonですよ。










そうそう!

この写真を見てお気づきのあなたっ


Dog salon chou.chou さんとおっしゃるのです。


↑↑店名クリック、クリック!!↑↑



ウチの小梅さんも、ぜひお願いしたいですなぁ。



おっと、大切なコトを忘れておりましたわ。

こちらでは、主にワンコさん用のヘアアクセをお取り扱い頂くことになります!



でも、ピアスなどオーナーさん用のアクセサリーも便乗させていただくつもりですの。


ワンコさんとオーナーさんのおそろいアクセなんか、オシャレよねぇ~(ノw`*)





そして、第2弾!



今月16日(日曜日)にはお友達が始めて主催するイベント、ノンノンマルシェがございます。



残念ながらワタクシは、委託販売という形で商品だけ置いていただきます!







ワタクシが高校生まで育った、ホームグラウンドでのイベント。

盛り上がって行きましょーっ( ´ ▽ ` )ノ
わくわく。





っと、いうわけで。


とりあえず今日はこのへんで。


みなさん、良い週末を♪( ´θ`)ノ

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ありがとうございました~ :: 2013/06/03(Mon)
はい、昨日はわつか市でした。


一日、降ったり止んだりのお天気でしたね。




でもそんな中、たくさんのお客さまが来てくださいまして。


みなさま、ホントにありがとうございました。




後日発送のお客さま、本日より制作に入っておりますので

今しばらくお待ちくださいね。


発送前にメールでご連絡させていただきますので、よろしくお願いします♪( ´▽`)







わつか市、確実に盛り上がってきてますね。


なんでも、リンネル7月号にも掲載されたとか。。。


いらっしゃったお客さまの中にも「前から気になってたの~。」と、言ってくださる方なんかも。






来月はわつか市自体がお休みなので


次回は8月ですね。



あっついやろ~な~~~



どうか心が折れませんように笑







ところで昨日は珍しく、いろいろ写真をとりましてん( ´ ▽ ` )ノ








こちらは、革雑貨部門。




今回、雨にビビってしまい

あまり前面にバババーーーんっと

ディスプレイ出来ませんでしたの。



YOU、逃げ腰ディスプレイとでも言っちゃいなよ♪( ´θ`)ノ



そして、コレコレ!


パントマイムの「うっちー&ぴんきー」さんっ(=゚ω゚)ノ



多分、男性が「うっちー」さんで

女性が「ぴんきー」さんだよね。

きっとね(;・д・)。








お店そっちのけで、楽しませていただきましたぞー。


で、このわつか市をキッカケにお知り合いになれたTIPOさん(ワンコ用の手づくりお菓子のお店)とこのtidaちゃんと、ウチの小梅さん。





tidaちゃんの目を盗んで、TIPOさんに甘える小梅さん(ノ∀ ̄〃)





そして、いろいろ買ったものたち。






この手彫りのお匙は、「箸と小匙」さんのもので


今回始めてお隣で出店させていただきましたぞ。



以前から何度も覗かせていただいてたお店だったので




やっと!!ようやく!!!





購入に至ったと言うワケなんですよ。





他にも、お向かいで出店されていたECRU+さん。



マフィンがめっちゃウマウマでしたが、全部食べてしまいまして(*´∀`*)



写真でお伝え出来ないのが、ホント残念っす。



もう片方のお隣で出店されていたStudio Taikiさんは


ネイティブな英語(かな?かな??)が乱れ飛ぶ


かっちょいいご家族のお店でした。



そして、ワタシのお友達chacaちゃんも出店してましたよ!


場所が離れていたので、あまり話が出来なかったのが残念でしたなーヽ(;▽;)ノ





と、こんな感じのゆるーりとした




わつか市。




また、8月みなさまとお会い出来ますように( ´ ▽ ` )ノ




どうもありがとうございましたっヽ(≧▽≦)ノ

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:4




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

明日です。わつか市。 :: 2013/06/01(Sat)
一昨日、朝と晩に2回更新したが為に


イベント直前にして「書くことが無くなってしまった(-ω-;)」という、


計画性を全く持ち合わせていない、ワタクシです。




と、言うわけで緊急追加いたしましたぞ。








ぽってりレザーピアスです。



やっぱりレザーにレジン塗り塗りで仕上げました( ´ ▽ ` )ノ



なんか、タマゴいっぱい塗って焼いたクッキーみたいっしょ?



明日のわつか市、食べもののお店もたくさん出てますので、


このピアス間違えて食べないでくださいね~ψ(`∇´)ψ




と、言うわけで明日!!!




四天王寺 わつか市 9:00~15:00ですぞ!!!


みなさま、お待ちしておりますっ

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



