bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

アンティークボタンのヘアゴム。 :: 2013/04/05(Fri)
えー、今週のわつか市。


お天気が、心配なのよねぇー(つД`)ノ



しかし、なななんと。


雑誌と関西テレビの取材が入るらしいですやん。


すげー、すげーよ。
マジすげーよ。



ワタシのブースにも来てもらえるように、何か奇策でも練ろうかしらん。



そーねぇ。



「洋服と雑貨、そしてたこ焼きのお店 bergamot_works」


なんて、どーかいな。


もちろん、軒先でたこ焼きをグルングルン焼きまくる。。。とかw

香りにつられてフラフラ~っと。





…あぁー、ホントは分かっているんですよぉ。

そんなバカなことを考えるヒマがあるなら、仕事しろって~(´Д` )





妄想するより仕事しろ。(by 安達祐美)






仕事してまんねん、これでも(´∀`;)

これ、見ておくんなはれ。







お気に入りで、使い道をずーっと迷っていたアンティークボタン。

ヘアゴムにしてみました。


あたしゃー、これ好きなんすけどね。( ̄Д ̄)ノ




とりあえず、もちっと追加で制作してますよー!


なんとかお天気、土曜日のうちに低気圧過ぎて行って~~~
プリーズ~ヽ(;▽;)ノ



では、今週は 四天王寺 わつか市にて、お会いしましょー!!


弘法大師もワタシも待ってるわ~( ´ ▽ ` )ノ

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0



