bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

お洋服。 :: 2013/02/28(Thu)
うわーお。
毎日なんて言いながら、もうこんな時間。

さて、「イベントまでのカウントダウン、'お'で始まるシリーズ~!!」も、佳境に入りましたっ!

って、そんなシリーズ初耳よ~って方もそうでない方(いるのか??)も、
今日もどうぞお付き合いくださいませ。

本日はお洋服~。
重ね着に持ってこーい!の
ベストとエプロンですよ。

このベストは前後反対でも着られます。



素材は、エプロンはコットンリネン、ベストはリネンでございます( ´ ▽ ` )ノ

この画像はちょっと寒そうですが(笑)中にシャツを着ていただいたり、カーディガンを羽織っていただいたら、今の季節でもオッケー(byローラ)かと。

この他にも数点ですが、持ってまいりまーす。

今回は小物に力を入れすぎてしまい、お洋服が若干少なめ。。。ではございますがっ!がっ!がっ!
いろいろコーディネートしやすそうな服が揃っておりますぜ。

ぜひお楽しみにーっ\(^o^)/

明日に続くっ!…きっと。(笑)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

おカバン。 :: 2013/02/27(Wed)
ほい、今日は「おカバン」ですぞ。

1月のイベントで「斜めがけのバッグ欲しいわぁ~。作っといてな( ´ ▽ ` )ノ」と言い残して
我がブースを風のように去って行ったマダムがいらっしゃいまして。(笑)

そーです、ワタクシ、みなさまのありがたいお言葉を無駄にはいたしませんよぉー。



リネンキルト生地で大きいのを作ってみました。
お荷物たくさん入りますっ



こちらは、中のポッケもございます。
タグ。。。というのか、フック。。。と言うのか。
キーホルダーなんかをかけておいてもいいですねぇ。
玄関先で「ぎゃーカギがないっΣ(゚д゚lll)」なんてコトがなくなりますぞ。(ワタシだけか?)

そしてその隣でひっそりと佇む、ちっこいポシェット。
こちらは、革で作りましたよ。
シンプルぅー。
もうちょっと手を加えちゃうかも???(o^^o)うふっ

さて、今日のご紹介はここまでーψ(`∇´)ψ
明日も続く!!…のか?(笑)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

おサイフ、その後。 :: 2013/02/26(Tue)
久しぶりの連続更新っ!(でもないか 笑)



みなさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


はい、さわやかな挨拶を終えたところで。。。笑

先日のおサイフ、完成しましたぞ。



でもコレは、わがダンナくんへのバースデープレゼントだったのです^ ^

そうですとも、こんなワタクシだって、ダンナくんにプレゼントしたりするのですよ。(自慢げに。)

そして、もう一つ商品としても作りましたよ。



こちらはヒモをくるくるっと巻いて閉じるタイプですが、中身は↑のと一緒です^^

こちらのおサイフは、これからはオーダー形式でご注文頂こうかなーなんて考えてます。
とりあえず3月のイベントには、毎回持って行きますので、ぜひ手にとってご覧下さいなっ( ´ ▽ ` )ノ


他にもポシェットやら、名刺入れやら、首からかけられるキーケースやら、いろいろ作りましたー。

日々アップしていくつもり(気合いだけは負けてましぇん^^;)ですよ。

まずは今週末、四天王寺 わつか市ですぜ。

寒いかなー。寒いよねー。
厚着でモコモコになっている店主のいるブースがワタクシ、bergamot_worksです(笑)

お参りのついでに、ぜひいらしてくださーい\(^o^)/

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

おサイフ。 :: 2013/02/20(Wed)
はい、前回の「お久しぶりでーす」よりも、もっともっとお久しぶりでーす(笑)

もう、開き直っちゃうんだからψ(`∇´)ψ

そして腱鞘炎でドアノブ捻るのがツライ、ワタクシでございますよぉ(´Д` )

しかし、ただいま革のおサイフ制作途中です。

オイルたっぷりのいい革ですよ。
手触りサイコーっ!!!ですのよ。



そして早くも、3月が近づいてまいりました。
3月は、休みなしで突っ走りますぜ。

ちなみに、

3月3日(日) わつか市

10:00~16:00 四天王寺 境内にて

3月10日(日) 千林路地裏マーケット

10:00~16:00 千林商店街 ふれあい館にて

3月17日(日) にこにこ雑貨市

11:00~16:00 箕面 visora ふれあいパーク にて

風邪引いてられませーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

がんばりますわよ。

みなさん、ぜひぜひ来てくださいねーっ!!

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:2



