bergamot_works ベルガモットワークス





〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

おかいもの。 :: 2012/12/20(Thu)
今日は、アメリカ村にあるタイガーコペンハーゲンに、行って参りました。

まー、混んでる(笑)

張り切りすぎて、開店一時間前に到着(; ̄ェ ̄)
しかし、開店10分前までは並べないとのこと。仕方ないから近所のスタバで時間をつぶすコトに。

10分前とはいっても、20分前には行っとかないと、早く入れないじゃないのーと、その時間には店前をウロウロ…。

同じコトを考える人たちで、ちょっとした人だかりが出来てましたよ(笑)



結局そのまま粘って、なんと一番乗りで入店( ´ ▽ ` )ノ←なるべく警備員さんの側をウロウロすべし。

店内はなんと一方通行。
一度見逃すと、元に戻れないのねーなんて覚悟しながら物色しましたよ。

(ま、もう一度店を廻ることは出来たみたいなんですけどね(。-_-。))

30分ほどで店内を廻ったら、レジ待ちの列へ。まだ時間帯が早かったので5~10分でお会計してもらえましたよ。

やっぱりIKEAと同じで、お買い物袋がないのでエコバッグは持って行くべしですな。
ちなみにワタシは、エコバッグも買いたかったので、もちろん丸腰で参上ですわよ^^;

気がついたら、カゴの中にはヒゲと緑色ばっかりΣ(゚д゚lll)
ジムキャリー(MASKね^^;)にヒゲ生えてたらホレてたな、きっと(笑)

なかなか楽しかったよ。

関東にも出来るとかなんとか。

ぜひ行ってみて下さいませ。



  1. 日々のこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ありがとうございましたっ♪( ´▽`) :: 2012/12/18(Tue)
先日のにこにこ雑貨市、お天気にも恵まれ無事終わりましたー。


ショッピングセンターの一画とあって、活気にあふれておりました。


そして、ワンコさんが多い。
そして、ワンコさんがデカい(笑)。
さすが箕面です。お家が広くないと飼えませんよぉヽ(´o`;


お買い上げ頂いたみなさま、主催者の方やお知り合いになれた出店者のみなさま、
暖かいお声をかけて頂いたたくさんの方々...etc
ありがとうございましたっっっ!


今年最終のイベントも終わり、昨日はお部屋の掃除を。
なんせ布やら、革やらで我が家はごった返しておりましたので(笑)


次回出店は、1月20日(日)にこにこ雑貨市でございます。


箕面visoraにて11:00からですよん。


次回は寒いでしょーなー( ̄▽ ̄) がんばろー、防寒対策(笑)



image_20121218093534.jpg

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

にこにこ雑貨市始まってまーす( ´ ▽ ` )ノ :: 2012/12/16(Sun)
今日は暖かいっ♪( ´▽`)

image_20121216115604.jpg

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

明日はにこにこ雑貨市。 :: 2012/12/15(Sat)
おはようございます。


実は先週の日曜日から風邪をひいてしまいまして、

やっと治ったかなぁー。。。と、いった中途半端なワタクシですよ( ̄▽ ̄)


ま、何はともあれ(笑)

とうとう明日はにこにこ雑貨市ですよ。


今回は、アクリルタワシも作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じ。

image_20121215114501.jpg


この他に赤いのも持って参りますよー。

ちょいとシャレオツたわしで、大掃除いたしましょーぜ(笑)

明日は箕面のvisoraへ遊びに「いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ♪←by三枝」ですわよー!(恥)

  1. bergamotのこと。
  2. | comment:0




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

スープマグ、購入。 :: 2012/12/08(Sat)
ずっと気になっていたのですよ、スープマグ。

週に一度、お弁当を持ってでかける用事がございまして。

お味噌汁飲みたいなーっと、常々考えていたのです。


で、買いました( ´ ▽ ` )ノ

これね、底が丸くなっているので、具がすくいやすいのです。

お粥なんかも出来ちゃうんだって。






そしてこちらは、すっかり冬仕様の小梅さん。

今年はやけに寒がっておりますの。

image_20121208210339.jpg

  1. 日々のこと。




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

年末感謝祭。 :: 2012/12/05(Wed)
はい。年末なんですよ。

みなさまはもう、年賀状に着手されていますか???

ん?ワタシはそんなもん、まだまだ先のことですよ。(なら、聞くなって 笑)



実は、ワタシが委託販売していただいているvanilleさんにて恒例のイベント、「vanille年末感謝祭」が始まりまーす。

ワタクシbergamot_worksからは、お洋服と革小物の入ったお楽しみ袋で参加いたしますっ( ´ ▽ ` )ノ

12月9日~13日までの受付で予約抽選となるそうですので、興味がある方はサイトにgo!go!!!ですわよ。



とりあえず、お楽しみ袋のパッケージをご紹介。


image_20121205182802.jpg

  1. bergamotのこと。




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

ありがとうございました。 :: 2012/12/03(Mon)
昨日、無事にわつか市、終わりました。

まー、寒かった(笑)

そんな中、お越しいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ソロ出店初!でしたが、いろいろ勉強になりましたよー。

両隣りのお店さんにも恵まれました^ ^

これからの課題もたくさんありますが、頑張りますぜ。

このブログをご覧のみなさま、昨日お越し下さったみなさま、
主催者のキャラメルママの森川さん、スタッフのみなさま、その他ワタシの周りのみなさま、

ホントにありがとうございましたーっ!

次は、12月16日(日)にこにこ雑貨市です。

箕面のvisolaふれあいパークにてございますよん。

お近くの方も、そうでない方もぜひ!!!(笑)

image_20121203161236.jpg

  1. bergamotのこと。




〜bergamot_works 今後の活動予定〜

・・・・・Creema にて販売を始めました・・・・・
少しずつですがラインナップを増やしてまいりますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませー。
Creema http://www.creema.jp/c/bergamot_works

2015年11月26日(木)-12月6日(日)なんばマルイ

2015年11月11日(水)〜24日(火) 京都マルイ 1階「play:ground popup」

2015年12月12日(土) 11:00-19:00 BA-TSU ART GALLERY (表参道)「装苑アクセサリー蚤の市」

2015年12月14日(月)〜12月27日(日) ANATOMY OF HEARING (H.P.FRANCE) ルクア2F 「bergamot_works POP UP SHOP」
and more!

わつか市、はじまりましたー。 :: 2012/12/02(Sun)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

わつか市、はじまりましたっ!

朝から杭にひっかかり、尻もちをついてしまいました。
なんだか、不吉な予感(笑)

寒いけど、耐えてみせますっ( ̄▽ ̄)



  1. bergamotのこと。



